--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/11(Wed)

アイタタタ 

好きなものと似合うものは違うっていうらしいっすね

なんかものすごい当てはまる気がする自分・・・

性格とか見た目に反してうちは姫系とかかわいい物好きなんでね!ほんと似合わないね!

うーんうちに似合うものって何なんだろう

誰か見つけられる人いないのかなー♪~(´゚ε゚`,,)

とりま昨日の日記



【More・・・】
















昨日はクラスの友達と街まで遊びにー

ボーリングしにいってーうちものすごかったよ!

3ゲームやって平均90いったの(´∀`人☆゚;*。:+

前誰かさんといったときは平均55ぐらいだったかな・・・わらい

場所で結構スコア違ったりするんだけど、レーンがすべるとかすべらないとか傾いてるとかですか

まぁ1ゲーム目100こえたし満足満足ヽ(´ェ`)ノ   ぇ、しょぼくないよ?



お昼は友人Aが調べてきたお好み焼き屋さんへ

街から少しはずれた場所にあるけどお客さん多かったわー隠れた名店ってやつですか?

7人でいってたんで、4:3で席分けて座ってーうちは4人のほうでモグモグと

2種類トッピング?選べるっぽかったんで4人とも違う奴にして4等分ねーってやりました

最初2人分の4分の1までは美味しかったけど、量がとても多いです・・・

うち焼いた海老あんま好きじゃないんだけど海老いれてる奴が2名おりましてからに

それ+チーズだと・・・?ものすごい胃にきます オゥェ

気合いれて食べきりました うちえらい!スミマセンスミマセン

隣の3人のほうは全員キムチの奴だったとか・・・うーんキムチ焼いて美味しいのか?

とりあえず友人MとSの体のどこにあのでかいお好み焼き1個と半分がはいったのかが不思議だ




その後、なぜか気づいたらプリクラってました

うちはいやだっていって逃げようとしたら 「お前いないと始まらないから!」 いや始まってるし

しょうがないんで不気味に写ってきました まぁお金はらってないし♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

7人そろうのはこれが最後かもだしねぇ(約1名きてなかったから全員はそろってないけど)

まぁいい記念にはなりましたかにーヽ(´ェ`)ノ

プリとった後はゲーセンでUFOキャッチャーとかしてますた

うちが前お菓子とったよーって話したら皆うちにとってとってうるさい・・・うちそんなうまくないだす(´゜Д゜`)

友達がリラックマのぬいぐるみとりたがって200円使ったけど結局とれず

ショボーン(´・ω・`)してたら入れ替わりでオッサンがリラックマ挑んでる

普通にとれてました、友涙目(´;ω;`)

するとそのオッサンがこっちきて友に はいよ ってリラックマを

(´゜Д゜`)?見たいな感じで受け取って、正気にかえってお礼をいいにいったという話

いいおっさんやなーって思ってたら、もう1個とってきて違う友に渡すオッサン

2人でガン見してて怖かったんじゃないですかね・・・わらい






ゲーセンまわりおわって既に4時半ぐらいだったので、そろそろ帰りどきですかねーって思ったら

なんか化粧品売り場に乗り込む6人

しょうがないんでうちも一緒についていきましたけども、今特にほしいものないしなー・・・って暇暇

金欠で買えない人が1人いたので2人でテスター使いまくって遊んでました

ほかの5人はというと試しまくってどれがいいこれがいいとか選びまくり

うちは30分程度で飽きて足痛くなったので微妙に放心状態

でも中々決め終わらない5人

結局1時間半ぐらい化粧品売り場うろついてました 皆足が限界突破しそうだってさ ならはやくきめry

んでほかにちょっと買い物して、さすがに6時半の時点で皆疲れてたので解散

皆は電車とかバスに乗って帰っていったけど、うちだけ方向違って電車こなかったので、駅まで歩くことに

まぁ、歩いて25分ぐらいの道のり?既に足が限界突破してたうちにはとても長い道のり・・・

途中で微妙にこけそうになりました 後ろの人に見られてた気がする・・・

大人しくあそこで電車待ってればよかったなーなんて思いつつ駅までつきました がんばったうち

でも電車の時間にまにあわなそうだったのでだせる限りの力で走りました しにかけました

ギリギリで電車のれたーって

座る席・・・あるけど微妙だなー間狭いなー

別に座ってもよかったんだけど、何故か意地をはって立ってました

今思うと馬鹿なのかなうちは


まぁ、いい運動になっ・・・・どうだろ




【編集】 |  15:53 |  リア日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

ティーッスwwwwwwwwww

それだけ@3@
らぶおん | 2009.03.27(金) 04:42 | URL | コメント編集

出かけることは良いことだと思うよ?(ry
自分が友人と出かけると、何故か最後はカラオケ〆
ボーリングは最近やってないけど・・・
昔なら、それなりにいってたと思う・・・
今やると、悲しい結果かもorz
ゲーセンは、昔良くやってたけど・・・
今じゃ、太鼓とバイオぐらいだな・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ

白子 | 2009.03.26(木) 13:18 | URL | コメント編集

なんかよくわかんないけどどんまい!
うち梨奈だから作ったら連絡ちょーだいノシ
実兎 | 2009.03.24(火) 22:37 | URL | コメント編集

3かと思ってタダでいける範囲で頑張ってバルバロイまで作ってしまった
ひどい仕打ちです><
名前は yaatr にします
猫かいと | 2009.03.24(火) 18:31 | URL | コメント編集

みうさんはサバ2ですぞよ
ちなみに名前ry
実兎 | 2009.03.24(火) 16:15 | URL | コメント編集

つかサーバは3でよろしい?
猫かいと | 2009.03.23(月) 23:00 | URL | コメント編集

Windows送ってしまったので引っ越し完了したらやります><
猫かいと | 2009.03.18(水) 15:52 | URL | コメント編集

あにきs>
ボーリングのピンよりボールのほうがおいしそうじゃね

すちs>
ばかにすんなし!

HGs>
おい、うちが90いったの奇跡だぞ(

視界>
ノ⌒゚

猫>
ベルキュさん怖いです
やるなら名前(´゜∀゜`)
実兎 | 2009.03.18(水) 13:24 | URL | コメント編集

ベルキュロスと戦いたいのでモンハンやろうかと思います
猫かいと | 2009.03.17(火) 19:42 | URL | コメント編集

で、まだプリクラみてないけど?^^
司会 | 2009.03.14(土) 21:07 | URL | コメント編集

次はアベレージ100行こう~
確かにそうやって全員集まれるのはこの時期だけだかんねぇ
プリクラ見せt(´゜ω゜):;*.':;
そういや前のやつ起きれたの?(
ゴロ | 2009.03.12(木) 08:27 | URL | コメント編集

平均90わらい

プリクラノセロミス
簾薙 | 2009.03.12(木) 03:39 | URL | コメント編集

電車の椅子の感覚が微妙すぎるのはよくある
おっさんは・・・あれだよ いい事あったんだよ(

ボーリングのピンくいてえ
aniki | 2009.03.12(木) 01:32 | URL | コメント編集

安打>あぁスカート似合わないのにはいてますよ☆
太い足はやっぱ出しちゃダメですね(

カイダ>
キュロットとか小学校以来はいてないです(
てか服的な話っすか(´゜ω゜`)
実兎 | 2009.03.11(水) 21:54 | URL | コメント編集

キュロットとかでいいんでないかい
海陀 | 2009.03.11(水) 17:47 | URL | コメント編集

たぶんミニスカートとかいいんでないかい(((笑
panda | 2009.03.11(水) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
