--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/02(Thu)

4月ダネー 

うーん眠い

昨日エイプリルフールだったからなんかかこうかとおもってたけど、めんどいからやめちゃった☆

まぁ1人だけ嘘ついてみたけどね 怒られだ;`;:゙;`(´ε`*)

ごめんなさいもうしませんだからキレないで(´゜Д゜`)

おし、適当にブログかこう そうしよう




【More・・・】














maple1488.png

なんか前INしたときに姉さそってもらったよー

もっさい久しぶりだねー何ヶ月ぶりだろゔ;`;:゙;`(´ε`*)

それにしてもあいかわらず姉さんがエフェで見えません







maple1487.png


なんか気づいたらホンテコミュはいってましたハイ

でもパソがへぼへぼなので落ちまくりで・・・ウワーン

どっかに高性能パソ落ちてないかな ないか














モンハンモンハンっと


なんか今イベントでヒプノックキショウ種とやらがきてるらしい?


ソロで見てきました



んー?普通のヒプノじゃ・・・・ あれ?











mh6.png



なんかでかくね





mh7.png





うん。やっぱでかかった



ちなみに他の人からきいたところ、4000超えとかもいるんだってさ☆


足しかあたんねーよあほ(´゜Д゜`)












なんかヤマツカミ待ってるの暇だったから

mh8.png


初めて魚やいてみた

すごい・・・・魚だね

音楽が肉と違うのにびっくりした









猫>>何か今キャンペーンやってるみたいだよ 

○ダ>>あんま幽体離脱しすぎるなよ ノシ
【編集】 |  17:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

今日テストー

終わったらモンハンやる!
猫かいと | 2009.04.08(水) 06:02 | URL | コメント編集

前から気になってたんだけどサイズって何のためにあるの?
でかいと報酬がよくなるとか・・・?
kamotanyyy | 2009.04.07(火) 01:28 | URL | コメント編集

パソコンを買った俺に隙はなかった
aniki | 2009.04.03(金) 00:32 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.04.02(木) 23:45 |  | コメント編集

パソへぼへぼけど
みうさんもへぼへぼ?
簾薙 | 2009.04.02(木) 23:08 | URL | コメント編集

どうすればいいんだぁ(
泥酔 | 2009.04.02(木) 20:53 | URL | コメント編集

・・・
龍火 | 2009.04.02(木) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
