--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/07(Tue)

マッカダナー 

ふと窓の外見たら夕焼け真っ赤ダナー

そういえば犬の散歩いかなくなってから夕焼けとか夜空とか見てないなー

田舎の空は綺麗ですねヽ(´ェ`)ノ


そーいえばそろそろ学校始まるなぁ

どうしよう・・・私服登校とか私服そんなにないんだすけど

誰か服くださry


よし、今日も適当にブロかこ ↓

【More・・・】















riri.png

おなかすいたなーっておもってテーブルみたらおいてあった

何の足だよ

いや、常識的に考えてイカだとおもうけどさ

実は違う足かもしれない・・・うーんこわいね 

・・・そういえばこれげそ・・・?














mh9.png


剛チケヴァシムいったよー サブ報酬で3枚でたよー

ちなみに確立は10%だったはず 3つとかキモチワルー

めいぽでいうなら10%書4枚はって3枚あたったようなものか・・・?






mh10.png

双剣でラッキー7がそろいました

防御も666だったらなんかすごかったのにねー




ウーン誰かMHFやってないかなー♪~(´゚ε゚`,,)

【編集】 |  20:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

納豆
kamotanyyy | 2009.04.09(木) 22:28 | URL | コメント編集

うちは昔に比べたら星あんまり見えなくなってきたかなぁ…相変わらず田舎だけど(´゜ω゜):;*.':;ブッ
服と学校から寮までだったから全くと言って良いほど気にしてなかった(
どうせ専門ではツナギオンリーったし(笑)
ゴロ | 2009.04.08(水) 08:36 | URL | コメント編集

普段から私服登校だけど「そんなに」じゃなくて「全く」服のバリエーションが無い俺に謝れ!

モンハンはなんか難しそう。手を出せばそれなりに遊べるんだろうけど。
aniki | 2009.04.08(水) 00:52 | URL | コメント編集

うちも田舎だわぁ

ニラとうちのすんでいるとこは正反対。

夕日とかも違うのかな!(何

うちも明日から学校ですわ(
エロ松じゃないよ | 2009.04.07(火) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
