--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/10(Fri)

ハールガキーター 

なんかねー川見たらちっちゃい魚もっさい泳いでたよ

ついでに途中歩いてた道の横の溝?に鯉が泳いでました

おかんに「ほら鯉がいるよ」っていったら、「釣ってこい」っていわれました

うちがおかんに素手でとってこいって言おうと思ってたのに・・・

帰りに家の前に蒲公英さいてるの発見しました 綿毛とってビューンしようとおもったのに花しかない(´Д`)

残った中心だけのとかあったからもう全部とんでいったのかな

そういえば小学生のころ綿毛から何本か種抜いてどっかにうめたきがする

どこだったかなぁ・・・あれさいたのかねぇ

春っぽい代表の桜は既に葉桜でした お花見したかったなーo┤*´Д`*├o アァー

来年いけたらいきましょう(お誘い)



ああ、思い出したけどカイダさんからバトンまわってきてたんだった

5日以内じゃないと罰ゲームらしいです 今日5日目でしたコワイコワイ

ってことで続きはバ㌧↓


【More・・・】
















■ルール■
一つ:バトンを回したらその人に知らせること~

一つ:五日以内に書くこと~ 
備考:五日以内に書かなければ罰ゲームがあります^p^

一つ:回した人はその人がルールを
   守られているかチェックすること~

■名前は?

え、りあるねえむ・・・?佐倉実兎です☆     帰ろう

 
■バトンを回す人を五人

5人はきついっすよだんな


・かもたに
・HGs
・白子s
・ふてたs
・カイダさんに送り返し


よし、見てないと思われる人もいるけど発見したらやろう!



■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

全部メイプルか

リヴ時代の知り合いなんてパン粉とエロアしかいないしなー 二人とも帰ってこないかなー



かもたに→どこだったかな・・・ああそうだ うちがカイダさんと喋ってたらその現場に乗り込んできたんだ

HGs→うちがルディでうろついてたらビサに誘われた しかし人数オーバーで追い出された☆考えるとひどいよ(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

白子s→ブログでだったかなー?相互リンクしませんかーみたいな感じだったきがするなー 思ったけどメイポであってない゙;`;:゙;`(´ε`*)

ふてたs→きらるーの友達でなんか話をし始めた気がする

カイダさん→カイダさんが書いたとおりげそっていうかまったり茶ルートですのぅ


■上記この中で一番知り合った方は?

これ質問なおしたほうがよくね(´゜ω゜`)

知り合った方って・・・なんかよくわからんけどカイダさんでしょうなヽ(´ェ`)ノ

うーん1年前若かったね!わら


■五人の良いところを書いてください

かもたに→いいところ・・・?変態なとこ・・・はいいところじゃないな

HGs→なんか根がいい人らしいよ!多分!

白子s→うちのブログなんかにわざわざコメしてくれるとこ?゙;`;:゙;`(´ε`*)

ふてたs→よくぞまぁこんな怪しい人に声をかけてくれました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

カイダさん→うーん優しいよねー 人のことまで考えすぎですた┌( ┌。A。)┐



■罰ゲームを決めてくださいな

よし、ヒール10cm以上の靴を履いてみろ そして足首グキッだ

それ以前に皆男だからもってないっていうアレですねごめんなさい
スポンサーサイト
【編集】 |  14:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

春ですねー
花見とか口実で、結局sくあもないところで飲んで騒いで終わりって言うね
panda | 2009.05.04(月) 12:17 | URL | コメント編集

管理者ry>
別に♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ
学校がんばっすよーヽ(´ェ`)ノ
勉強で遅れとらないように゙;`;:゙;`(´ε`*)
実兎 | 2009.04.16(木) 16:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.15(水) 23:36 |  | コメント編集

桜はきれいだね

てか「さくら」を変換すると最初が佐倉なのはなんでだろうね^

簾薙 | 2009.04.12(日) 09:54 | URL | コメント編集

なんか…

にらさんだな。
泥酔 | 2009.04.11(土) 08:13 | URL | コメント編集

えっ?
どこに帰ってくればいーんだい?
パン粉 | 2009.04.10(金) 22:19 | URL | コメント編集

何書いてるのかな~と見てみれば・・・
軽くトラップに引っかかりました(ry
あの、いまさっき書いたばかり何ですけど・・・(ry
まぁ やりますけどね・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
そう言われると・・・
メイポで一度も会ったことないな・・・ orz
まぁ 自分も色々?と忙しいから会えそうにない件・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
それに・・・
帰れる気がしないorz
==○)д`);.・;゛;ブッ

ちなみに・・・
その罰ゲーム・・・
やったことある(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
白子 | 2009.04.10(金) 20:44 | URL | コメント編集

今授業中だけどコメント!!

チッ、後1日経ってればメントスコーラ一気飲みだったのに……

つーか2度目はねーよ(笑)
海陀さん | 2009.04.10(金) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
