--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/08(Fri)

5月かー 

うーん喉痛いです

GW最終日に風邪ひきましたゴホゴホ

もーなんかアレやねーGWって人多いよねー

街のほう出かけてきたけど普段の何倍よあれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

駅のホームとか人まみれでしたよアツイアツイ

高速道路1000円で乗り放題だってねー うちには関係のない話だ

車乗れて自分の車あれば本州のほうまで遊びいきたかったねヽ(´ェ`)ノ

まぁうちの今の野望は夏休みに各地の友達のもとを転々とすることでs

そのためにお金ためたいんだけど・・・バイトめんどくさいなぁ┌( ┌。A。)┐

接客以外のいい奴があればいいのになぁ

人相手の仕事とか絶対イチャモンつけてくるやついるっしょーダルダル

とりあえずそろそろバイト探します

こっちでは時給700円あればいいほうなんです

ってことで700円代のバイトナイカナー

都会のほうの人は時給620円代のバイトもあるってこと知ってくださいpq

コンビニとかレジとか大体630円前後なんだぜ・・・
【編集】 |  17:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

自分の所は・・・
時給約800円ぐらいだったかな・・・
まぁ700~800かな?@@
==○)д`);.・;゛;ブッ
ちなみに・・・
自分はまだ、高校生のバイト無し・・・ orz
==○)д`);.・;゛;ブッ
白子 | 2009.05.09(土) 18:58 | URL | コメント編集

知り合いがスーパーの惣菜作ったりするバイトしてるから接客以外でも探せば案外あるかもしれないっす
Lunashell | 2009.05.09(土) 18:42 | URL | コメント編集

ちばにあそびにきたりとかしないの?(
ぜろ | 2009.05.09(土) 02:57 | URL | コメント編集

脱ぐ仕事とかは?
kamotanyyy | 2009.05.09(土) 00:46 | URL | コメント編集

初給は仕方ない^^;
龍火 | 2009.05.08(金) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
