--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/15(Fri)

足ガー! 

なんか学校でビジネスマナー習慣とかなんとかいうのでスーツ&ヒールってます実兎です

スーツはまだしも、ヒールとか普段はいてないから足グキっていくしサイズ小さくて靴ズレ悲惨だし

もう足がぼろっぼろですハイ

歩く速度が普段の2分の1ぐらいになっておりますアイタタ

もうね、明日もヒールはかないといけないとかね、足を捨てろと?

いたいのやだよーpq

買い物いきたくても足痛すぎて動きまわれないし(´Д`)

もう革靴でいいよ革靴 男女差別ィク━(゚Å゚)━ナィ!!

社会人なったら毎日ヒールのとことかあるげー?

うちには無理なきがしますウフフアハハ

誰か足交換しようぜ足
【編集】 |  00:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

エロ>
なんかすっげー馬鹿にされてる気がするんだが(´Д`)

カイダさん>
ノ⌒サンダル
っビーチサンダル

くまたに>
遠慮しとこうか
実兎 | 2009.05.21(木) 21:23 | URL | コメント編集

取り外せ
kamotanyyy | 2009.05.19(火) 21:01 | URL | コメント編集

っサンダル
海陀 | 2009.05.17(日) 22:38 | URL | コメント編集

ニラがヒールwww(ぉ

まあニラの足がんばれ
ころ | 2009.05.15(金) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
