--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/25(Mon)

どうー 

自転車に微妙にひかれました実兎です

幅ないとこぐらいおりてくれよ・・・(´Д`)


今なんかさーミスドでバーガーっぽいドーナツ売ってるじゃん?

すごく気になったから親に買ってきてって頼んだのにシカトされたんで自分で買いにいきましたよ

そしたらなんか予想以上の好評で品切れだってo┤*´Д`*├o アァー

折角かいにいったのにー不貞寝してやるpq

ただのハンバーガーでもかいにいこうかしら・・・やっぱモスだよね!


今日なんか帰ってきてから携帯がなってたんでとったら友達からのイタ電・・・

講義の待ち時間で暇だったそうでs

内容は一人暮らしで金がないから金よこせ、黒豚とカスタドン(周りモフモフで中にカスタードクリームはいってるお菓子)が食べたいから送れ、旅行行きたいから連れて行けetc...

なんというぱしられ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お前が地元帰ってきて買いにいけぼけー!ウワーン

最後にケーキ食べにいくんだーとか自慢されました

うちもいきたいよーケーキ食べたいよー┌( ┌。A。)┐





あーあー気づいたらもう6月前じゃないか・・・

早く時間たってほしいけど、たたないでほしいという矛盾

だるいから早く夏休みこないかなーって反面バイトまだ見つかってないから夏休みきたら困るっていう

なんかさっき夏が恋しくなる動画?とやらを見てたけど、夏いいね!

いや、夏の涼しい夜がすきなんだ

30度ぐらいのジメジメしてる寝られない夜はいやだ(ノ∀`)

夏はお祭りにいきたいなー

また皆でいけたらいいんだけどなー

まぁ皆でわいわいやるのもいいけど少数でもいいよねヽ(´ェ`)ノ

地元の祭りPT募集 現在へちょい18歳(女)1名


最後までソロはいやだよーpq
スポンサーサイト
【編集】 |  20:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

こっちの祭にも略
場所が場所だから祭りが多いんだぜ^p
kamotanyyy | 2009.05.30(土) 23:42 | URL | コメント編集

カイダさんいってらっしゃい^^
龍火 | 2009.05.26(火) 23:37 | URL | コメント編集

入れてください
こちらLv17男

いや、むしろこっちの祭来いよ!
海陀 | 2009.05.25(月) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
