--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/06(Wed)

無謀な 

挑戦をすることがすきです

新マップとか出たら詳細情報もみないでつっこみます

そういやぁ前リプレが出たときも50レベぐらいでモココ狩ったなぁ・・・


最近またリプレに新マップできましたね(*´∀`)b

ということで早速乗り込みっと

とりあえずレベ確認あんましないでつっこんできました

・・・ミスばっかりであたりません

なぜだあああああ

とおもってみましたが、まぁレベ高いんだろうなーということで済ませます

やっぱ高レベは接触が痛いよなーとおもってテレポでよけながら狩り狩り


maple32.png

こんなごついのとか狩ったり
maple33.png


maple34.png


maple35.png

わーちょっとかわいい・・・?かもとか
maple37.png

おもってたら進化しちゃったり
maple36.png

なんかきもい頭だな・・・


maple38.png

ちゃんと死なないで全部倒しました

ちなみに今レベルを確認すると、大体が100こえてますね

というか、113レベに手を出してしまいました(※此方のレベ86

・・・まぁ凍ればなんとかなる!

ということです

これからもレベ高い奴に特攻していきます

ちなみにこのときは死ななかったけどこの後にいったバクで3回死んだのは気のせいです
スポンサーサイト
【編集】 |  19:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
