--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/30(Tue)

久々に 

よし、たまにはちゃんとした記事かこう モンハンの記事になるだろうけど!


っていうかーなんか学校かわるたびに言われることがありましてね

「○○(うちの名前)って何かの動物に似てるよね」

↑いっつもいわれる

中学でも高校でも専門でもいわれてるような・・・

今日お昼ごはん食べてたら、「カピバラ」とか「亀」とか「ナマケモノ」とかいわれました

なんだ、全部のろい感じの奴じゃないか(´^`)

亀っていうのは食べ方が亀ぽい らしい


っていうか動物?なのかしらんけど「おでんくん」とやらに似てるっていわれた

見たことないけどNHKかどっかのアニメだっけな

っていうかおでんって時点で動物でもないし(´゜Д゜`)

ちなみに高校のときは「犬」と「猫」っていわれてた

まぁ今回よりはましだな・・・っていうかナマケモノってきもいべ( ̄Д ̄)




似てる話はおいといて

なんかしらんけど最近いじられる


いや、別に中学高校でもいじられてたけどさ

何でかかわりがなかった人にいきなりいじられるようになるんだo┤*´Д`*├o アァー

しかも勝手にマゾ扱いにされるっていう・・・うちはN(ノーマル・ニュートラル)だ!

※NIRAのNではありません





よし、そろそろ本題(?) MHFの話↓



【More・・・】
















mh11.png


相当前から更新してなかったから2ヶ月ぐらい前のSSだZE

5.0アップデートでやってきたパリアプリアさん

なんかねー ティガ+ぎょりゅーってかんじ

動きがヌメヌメしててきもいねん!

あんま好みじゃないです ノシ さよなら








そうそう、毎日プレゼントをもらいにいったらさ


mh13.png


何この双眼鏡の数 いやがらせ?








最近弓の練習でもしようと思ってガノスさんに練習相手になってもらいました

逆襲ガノスが結構かせげるっぽい?

来る前に練習練習っと




mh15.png



↑元気な姿のガノスさん










mh14.png



↑どざえもんガノスさん

は、はぎとれない

弱ってるとこに音爆で遊んでたら水中で逝っちゃったpq

時計の針の部分は見ないでください 初心者なんです|彡 スッ










なんかねーうちの猟団で初めて?イベント開催してました

個人韋駄天で順位が一番高い人が60日分のハンターライフコース券もらえるんだってヽ(´ェ`)ノ

うち丁度お金なくなってたんで、頑張ってみようとおもいましてね、いつものごとく太刀でごり押しだZE

今回はヒプノさんが相手でした カワイイヨネ!


んで最高タイムがこれ↓


mh16.png



mh20.png


まぁ出した段階で22位 うちSUGEEEE とか思ってたけど、これ初日だからね!

最終的に多分80位ぐらいにおちてるんじゃないかな(´ω`)

まぁごり押しでこんぐらいいければ上等・・・じゃない・・・?

他の人が本気だしてなければいいのになぁ・・・あぅぅ

結果は7月8日らしいぜよ マダカナー













mh22.png


まったり
スポンサーサイト
【編集】 |  18:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

すちさん>
うちはいじられっこじゃないpq

司会>
うち女だもん…

あにきさん>
亀じゃないです人間です

かも>
ガノトトス帰れ(
実兎 | 2009.07.08(水) 22:03 | URL | コメント編集

kamotanyyy | 2009.07.03(金) 22:36 | URL | コメント編集

よう、亀。
aniki | 2009.07.02(木) 03:10 | URL | コメント編集

おでんくんwwwwwwwwwwww
司会 | 2009.07.02(木) 00:33 | URL | コメント編集

いじられる人はどこへいってもいじられるんだぜぃ
簾薙 | 2009.06.30(火) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。