--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/27(Mon)

たまには㌧ 

さーて夏休みはいったことだし久々に更新すっかね

しかし特にネタがない(´`)

最近のネタ・・・なんだろう・・・

うちがニーソはいてたら「他の人だと可愛いけどお前だとピエロみたい」って言われてショックうけたぐらいだろうか

べ、べつに可愛くなくてもいいんだからねっ><

しかしピエロってどうなの自分(

マッド・ピエロですね


よし、カイダさんとこにバトンあったからこれでいいか


↓バ㌧

【More・・・】



















あなたの一番バトン
▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
佐倉実兎 女(異論は認めない!) 専門学生

▼あなたの1番の長所はどこですか?
長所・・・!?しょっぱなから難しい質問をしてくるなこのバトンは・・・
他の人に聞いたら面白いとこだってさ 面白い事もないと思うんだが(´Д`)

▼あなたの1番の短所はどこですか?
短所ならいくらでもあげられる!
まぁ一番だから・・・ウーン 
口が悪いってとこにしとくか あ、かおも性格悪いよ!

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
一番ねーあの人だねー(´-`)
うち嫌われてたら泣いちゃうpq わら

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
遊んでるときじゃまいか(´ω`)

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
中3かなー
楽しかったし色々やり直したいよねΣ(ノ∀`)ペチッ

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
興味なーウーンウーン
あー旅行かなぁ 色々なとこにいきたいです 金ないです

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
Yですかね 今違う県いっちゃってるけど(´ω`)

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
高校・・・?今だったりしてヽ(´ェ`)ノ

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
歌手なーうち歌手じゃなくてその歌ごとに好きになるしなー

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
はまってるというか・・・お菓子食べることじゃね゙;`;:゙;`(´ε`*)
毎日食べるよ!太るよ!

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
哲学
いまさら興味持ち始めました┌( ┌。A。)┐

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
必要とされてるときじゃないかねー
うち必要なのかなー(

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
人のことを否定ばっかする人かねぇ

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
とある県

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
中2かねぇ

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
なぜ教えねばならry

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
青春って何?美味しいの?

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
健康面だったりして 笑
あ、でも他にもあるな・・ウーン

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
高校受験のときに勉強頑張った程度かのぅ
あの時は1日13時間とか勉強してたな・・・キモッ

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
自分が輝いてるなんておもわねーよ!ウワアアアン

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
まわす人特にいないからなー
暇な人もってけドロボー
【編集】 |  17:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
