--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/07(Fri)

モグモグ 

さーて更新更新・・・もう3週間ぐらいたったきがする 気のせいか

暇だから久々にお菓子作ったよー

フォンダンショコラ作ったよー


rr2.png

これわったら中からチョコでてくる 予定だった

焼いてる途中でワルメン呼ばれたから遊んでたら余熱で中まで焼けちゃった(´Д`)

一回目やいたのは普通のカップケーキになりました 残念!

まぁ2回目にやいたのはちゃんとトローできたよー

美味しかったよ!もうちょい砂糖減らしたほうがいいかなー

スフレチーズケーキ作りたいんだけど新しいオーブンほしいな・・・

ママンオーブンかってーpq




ちょっとメイポノ話↓


【More・・・】















今回のパッチでシグナス騎士団とかいうよくわからん職業がでたらしいので復帰しました

とりあえず火魔にしてみたよー!

うち的に火魔は毒がすきじゃなかったから、シグナスの火魔は全部火になっててよかったわ(´ω`)

なんか緑とかいうのがすきじゃないんだよね・・・



低レベでつけれる魔装備がない・・・

こういうとこでLUK魔は厳しいのぅ


まぁ


適当に装備つくりまくってました お金ないよー!


画像ないけどーINT10魔17?の30%3連+70%の低レベイヤリング作ってー


maple1491.png


↑メインで使ってたしょっぼいイヤリング


これいらなくなったので白書20%2枚はってみました





male1492.png


予想通りでした 本当にありがとうございまry


闇なんてもういいよーあきたよーpq

まぁこれの前に白虎また2本闇ったんですけどねー

しかも1本INT10魔194でー残り30つけばいいかなーって最後のugでアボーン

まぁ・・・30はるのはやめないけどね!

次は魔200ごえめざしましょう




で、



とりあえずサブが炎の杖もてるレベになたので強化強化


maple1493.png



こんなのできたよ!

最初30%3枚はって最初の1枚しかつかなかったから捨てようと思ってたけど

炎の杖今異常に高くなってるんですよ・・・

しょうがないから30%ベタベタしてー30%3枚と70%2枚つきますたよ

もうちょっとはりたかったなぁ・・・まいいか

次ファイアロッド強化だけど4本既に闇らしたんだよなぁ

今ファイアロッドも高くなっててpq

まぁ今度がんばろう!いいのできたらいいな!





んで暇だったから久々に攻撃手を作ってみました


maple1494.png




なんかこうなったから30%最後にはったら攻撃13になった

白軍手なのがしょぼいところ(´`)

使ってたDEX1攻撃11の攻撃手はトレードにつっこんでみました 売れるかなー

【編集】 |  22:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

零s>
植物じゃなくて動物です

どろどろ>
もっとあやまれ><

にくさん>
うわっ肉が出没した逃げろ!

すちs>
だって野菜嫌いだし・・・

HGs>
ティティばかにするやつはハゲてしまry

あにきs>
頭からニラはやしてってどこの宇宙人だようち(´゜Д゜`)
実兎 | 2009.08.11(火) 22:26 | URL | コメント編集

頭からニラ生やしといて緑嫌いとかどうなってんだ
aniki | 2009.08.11(火) 09:39 | URL | コメント編集

緑なのに緑嫌いなのか…
ファイアロッド装備したらお下がりで炎の杖貰おう
ありがとうヾ(゚ ▽、゚)ノ
ゴロ | 2009.08.11(火) 03:39 | URL | コメント編集

ニラなのに緑嫌いなのか・・・
簾薙 | 2009.08.10(月) 23:33 | URL | コメント編集

緑嫌いだからあえての敵対心で野菜?
にく | 2009.08.10(月) 22:35 | URL | コメント編集

どうせ俺のせいですよ><
どろどろ | 2009.08.08(土) 04:19 | URL | コメント編集

植物なのに緑きらいなのか・・・
ぜろ | 2009.08.08(土) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
