--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/15(Sat)

ゆーふぉー…? 

「天気が良ければUFOが見えるんだけどねぇ」


(´゜д゜`)!?

って思ってたらただの聞き間違いだった

実際は


「運が良ければイルカが見れるんだけどねぇ」


でした

ゆーふぉーじゃなくてイルカでした


その後、おかんがいきなり


「前にUFOみたことあるんだよね」


とかいいだしてからに

ひいばぁちゃんは河童みたことあるらしいし

あれか、うちのおかんの家の近くには変なんがいっぱいなんか



そして今現在その変なんがいっぱいのとこにいるんですが


まぁ、ばぁちゃん家にきてるわけですょ


しかしここド田舎すぎる…

コンビニが車で二十分…もうちょいかな いかないとないし

周りの店は8時には全部閉まってるみたいだし(二軒くらいしかないが)

まぁのどかですね(´ω`)


でもさ…寝てるときにいきなり上からタガメがふってきたのはびびった

前にやってたゲームで見たから知ってたけどタガメ初めてみたよ(゜∀゜)

そのほかにも蜘蛛たったか歩いてるしカナブンがブーンしてるし

夜もねれない。・゜(ノД`)゜・。



まぁ、一番悲しいのはお風呂場が丸見えってことかな…

ドアぐらい閉めさせろ!ヽ(`д´)ノウワァァァン!!
【編集】 |  21:10 |  リア日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

タガメが降ってくる・・・
それは自分でも怖いです^^;
==○)д`);.・;゛;ブッ
自分の実家は田舎だけど・・・
歩きで5分ぐらいあれば、
店ありますよ^^;
==○)д`);.・;゛;ブッ
白胡 | 2009.09.06(日) 20:16 | URL | コメント編集

ウォーターグリフォンですね、分かります
海陀 | 2009.09.03(木) 13:10 | URL | コメント編集

全員>(・∀・)カエレ!!

猫>
お仕事がんばってくださいぺこり

りゅーちゃ>
うちがすんでるとこ程度の田舎ならまだ大丈夫なんだけどね(´`)

HGs>
普通はドアはあるよね・・・

あにきs>
画像・・・山の画像なら

すちs>
うちは普通だぞ?

雷竜s>
虫平気っていいなぁ・・・

かもたに>
樹海にでもいってら
実兎 | 2009.08.23(日) 14:49 | URL | コメント編集

おふろ( ・∀^^・)
そこでオフ会したいです
kamotanyyy | 2009.08.23(日) 02:56 | URL | コメント編集

おふろ( ・-・)

いやいやいや

私、蟲は平気なんで少し行ってみたいです
雷竜夢月 | 2009.08.21(金) 12:46 | URL | コメント編集

おふろ( ・∀・)
変なのがってみうさんも変でしょ^
簾薙 | 2009.08.17(月) 12:18 | URL | コメント編集

おふろ(`ェ´)ピャー
画像もなしに丸見えとな
aniki | 2009.08.16(日) 23:33 | URL | コメント編集

おふろ( ・∀・)
流石にドアはあります…
ゴロ | 2009.08.16(日) 04:32 | URL | コメント編集

おふろ( ・∀・)
田舎過ぎるのは俺も嫌…
龍火 | 2009.08.15(土) 23:08 | URL | コメント編集

おふろ( ・∀・)
お仕事忙しいので暇できたらMHにでも顔だします
ねこかいと | 2009.08.15(土) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
