--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/08(Tue)

ズコー 

ファミマの目の前で段差にきづかずズコーした実兎です


別にそこまでならいいけど結構でかい声で「うぉーったぁー!」とか言ってしまったから残念なことに

周り見たらサラリーマンが結構近くにいた 横断歩道から結構人がこっちにむかってきてた

もうちょっとさぁ、女の子らしく 「キャー><」 とかいってたらさぁ    ms

咄嗟に出た声が何だこれってかんじで泣いた



っていうか最近おなかすいたばっかいってるって言われた


ついでに資料みてるときに、  


『キチンとハンガーにかけて』  

の部分が、


『チキンをハンバーガーにかけて』


に見えたぐらいおなかすいてる



目がおかしくなってきたのかな・・・・ ゴシゴシ




めいぽ話↓


【More・・・】
















かいてなかったからネタがたまったのだーー!!






maple1495.png


なんか前に武者半ソロさせられてたときにきた暇人 ←


でびで隠れて武者が見えません・・・っていうかでびが強く見えます

なんか火力ないって悲しいね!めっさ時間かかったしpq






maple1496.png


ついでに魔王になってみました 200レベダー!







そうそう、夏休みに育ててたシグナスさんも順調に育ってて


maple1498.png


メテオもろたー

これからは一気にあがるぞー!って



maple1499.png



痛いよねー(・3・)


MP少ないとメテオするのつらいわpq



まぁ死んでも骨メテオはやっぱりおいしいです

2確だから時給がウマウマ




そういうことで↓




maple1503.png



カンスト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


せいれーのしゅくふくが12れべるにあがりました!

なんかさー120レベなったあとのラスボスがあるけど、それ反射使ってきて超痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうやるのがだるくてエコーとってませんウフフ

まぁ今度やろう、うん






あとねーあとねー

最近ホンテあんまり落ちなくなってきたよ!!

何があったのかしらないけどさ♪~(´゚ε゚`,,)


maple1502.png


この間めっさ久々に撃破できたのだー



んで、やっとこさ卵もらったー!


maple1505.png




maple1506.png


`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

(そういえばこの間うちがかわいい系統のかおもじ使うと似合わないっていわれt)




maple1507.png



やっとホンテネクレ1連になったよ!!

粗悪ネクレともおさらばしたし、ちょっとは火力あがったべ(ノ∀`)

卵とるのに手伝ってくれたタケsヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"

よし、2個目の卵はれるの何か月後だろ゙;`;:゙;`(´ε`*)










maple1497.png


和むわぁー(´∀`人☆゚;*。:+
【編集】 |  00:47 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

かわいい
動物として見るとかわいい
かわいいがゲシュタルト崩壊したあsd
kamotanyyy | 2009.09.18(金) 03:09 | URL | コメント編集

なつかしい120レベル
最近のゲームはおもしろくないので
レトロなゲームのいいところ取りのゲームをしこしこ作ってます
ねこかいと | 2009.09.15(火) 14:29 | URL | コメント編集

ホンテネックレスは・・・
何か驚異(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
@120LVおめでとうです><
==○)д`);.・;゛;ブッ
シグナスは~・・・
なんか強すぎる・・・ orz
==○)д`);.・;゛;ブッ
白胡 | 2009.09.15(火) 00:36 | URL | コメント編集

120⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
さすがはえーなw

ネクレも⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】

どーせとっさに発するなら「ギャッギャッッッッッ」にしてよね!
ゑみ | 2009.09.08(火) 03:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
