--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/07(Wed)

wa-美味しそう 

久々の弓道試合当日に39度の熱出した実兎ですよ

もちろん試合いってきたけどね!!

本人も結果も死んでたけどね!!

っていうかクラスで新型インフルでたんですけどーなんか他にも頭痛いとかいってる人多数いるしー

うちは1日で熱6度台まで下げたからただの風邪だと思われる

だって38度あっても頭痛ほぼしなかったし・・・気分悪かったけど

まぁ馬鹿は風邪ひかないってのは迷信みたいだねー

馬鹿は風邪ひかないっていうか、ひいても気づかないだけらしい

一回38度あったのに気づかなかったなんて言えない|彡 スッ






そうだ、前コンビニでこんなのみつけたのよさ


ri3.png


かわいい!

キャラメルコーンのモンハンバージョンらしいです

ハチミツ味だったけどーうちは普通のがすきかな゙;`;:゙;`(´ε`*)





後この間初めてスティックのケーキ買ったのー

ri2.png


人気No1のチーズケーキとNo2のロールケーキとショートケーキー

姉とオカンにお土産のつもりだったけど美味しかったから結局一人で全部食べました★

いや、3日にわけて食べたからいいんだよ! 賞味期限とか♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ






あとねー雑貨屋でいいものみつけたー


ri1.png


ジャジャーン

あのいちごみるくのお風呂だとさ

外から見える感じでは、まじで飴をくだいたような感じの入浴剤

まだ使ってないけどいちごみるくの色なんだってー気になるねぇ(´∀`人☆゚;*。:+

今度ゆっくりしたい日にでもつかおう、そうしよう








よし、そろそろメイポの話↓


【More・・・】

















この間のパッチで毎年恒例のメイポ武器でてたのですよ

これまた毎年恒例で、うちは盾を狙いにいきました


maple1509.png


去年と同じでキュースラべしべし


でも今年はペットのテレポ落ちのせいでドロ品全部手動拾い・・・結構きついぜ

早くペット落ちなおしてくれんかなo┤*´Д`*├o アァー








後ー最近(っていうか前からだけど)強化熱が激しいので、強化しまくりダー!


さーて今回使います犠牲者素材はコレ!!



maple1510.png



maple1511.png


maple1512.png








今まで値段高くて手が出せなかった隆盛とー

気づいたら標準が魔8になってた紫マントとー

隆盛と同じく金がないから手が出せなかったug7の手袋(あえて茶軍手ではない)



さーて強化強化っと












隆盛↓



maple1513.png




紫マント↓


maple1514.png



手・・・はいわずもがな



えーっと・・・結局隆盛は4個、紫マントは2個、グラブは4個りました★(ここ2週間ほどで)




やっぱ高いもんは強化するもんじゃねーよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!


被害総額約1Gぐらい・・・?

まぁチマチマとGイヤとかも消してましたウフフ


最終的に残った強化品はこんなもんか


maple1515.png


金あったら30はるんだけど、強化破産してるうちにそんな余裕はない

ってことで60%はってD14にして売り飛ばしました 15-pq







もう闇りまくってショボーンだったので、一発逆転を狙いについに混沌強化に手を出してしまったうち






maple1516.png


この犠牲者自分でとってきた指輪に!






maple1517.png




自分で買ったガチャスタンプでもらった混沌書を!!  (実質費用0メル的ナ)







こう、ペタっとね



















maple1518.png





こうなった




おう、うちにしては上出来なんではないか!?


だって、全能力消えてないんだぜ!!!すごいうち!!

すみません黙ります




なんか今出してても売れないっぽいから12月くらいになったら出そうかなーとか思ってみたり・3・


それか知り合いならWMでやすくお売りしm(殴打










この間のホンテのときのこと


うちのパソがギリギリのところで耐えてた結果がこれなんだろうけど


maple1508.png



ホンテさんの右腕がもげた・・・

うちのパソがダメダメだからだよね・・・ごめんねホンテさんpq













maple1519.png



一瞬だけ幸運の持ち主になってみるテスト

この称号かわいいなぁ・・・でもスタンプないからだめぽ|彡 スッ
スポンサーサイト
【編集】 |  20:14 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

カイダさん>
ああ・・・こっちからみて右腕でいいんだよ!
更新しようとおもってもなんかだるす・3・

すちs>
さすがうち
たまには運がよくなってもいいじゃないっ

あにきs>
うちがりあじゅうならそこら辺皆りあじゅうです。3.
実兎 | 2009.10.29(木) 18:36 | URL | コメント編集

ネト充乙
ついでにリア充乙

ちくしょーリア充しねよくそ!くそ!!!!!
くそ!!!11
aniki | 2009.10.12(月) 01:24 | URL | コメント編集

ネット充乙

さすが運がないみうさん闇率高いね
でも指輪はきせきだねぇ
簾薙 | 2009.10.10(土) 19:21 | URL | コメント編集

ネト充乙
ついでに右腕じゃなくて左腕だと突っ込んでみる

ブログ更新回数増やしてください実兎さんさん!
海陀 | 2009.10.07(水) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
