--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/29(Thu)

うぉぉぉ 

なんかいきなり鬱発症しそうな実兎さんです

昨日とかひどくて、人と喋ってるだけで泣き出すしまつですよ。3.

なんか精神不安定になってるきがしまするドゴォォォォ

まぁ・・・しゃーないか(´゜Д。`)

あんまりかくことないけどたまには更新しよう そうしよう

以下適当な更新↓



【More・・・】

















そういえばこの間買ってきたイチゴミルクの入浴剤使いましたぜ

なんかお湯が薄桃色みたいになって入浴剤だなーってかんじ・3・

やっぱ入浴剤いれると違うね!お肌ツルツルになったきがするΣ(ノ∀`)ペチッ

お肌といえば・・・やっぱ化粧はするもんなのが;`;:゙;`(´ε`*)

化粧して結構化ける人いるからなぁ やってみたいんだけどなぁ

金がないんですよ、金

それにやり方もわからないし今更だし

うちに化粧は似合わない気がする、うん

多分、うちが化粧しないのは親も姉もやらないからそのせいだよね

周りがスッピンだからうちだけ化粧なんてできない>< ってことにしとくか



・・・一人暮らしする前に誰かに教わっとこう|彡 スッ











あとなんか今日アロマの授業で自分で入浴剤つくってきますた





ss3.png



↑自作発砲入浴剤(GreenVersion)

香りはグレープフルーツにしました

緑なのは先生が赤と緑しかもってこなくて、緑使えっていわれたからですpq

うん、お茶っぽくて健康的でいいと思うよ  お茶はいってないけど

3日間おいて固めたら完成だってー

今度使おうそうしよう
















あと最近よく麻雀いってます

っていうか拉致られます


なんか最初は無理やりやらされて、ルールわからんので適当にやってましたが

チーとかポンとかしまくって上がれなくて悲しかったので、少し役覚えました

そして現在の状況は役覚えただけで人の待ち牌が1ミリたりともわからない状態

逃げるって何?おいしいの?

っていうかリーチのみと役牌のみおいしいです



で、何回やっても役満であがれない

国士無双テンパイ2回つぶされたし四暗子はロン流したら上がられたし。3.

そんなうちでもできたのが、これ!






ss.png



ss2.png



数え役満なら上がれました  サンマオイシイデス


てか、この画像見て思ったのがなんで15翻のが安いのだ?。3.

ツモのほうが安いとかそういう話なんでしょうか、わかりません

っていうか誰か下手な人うちと遊んであげて。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ


【編集】 |  18:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

てか3人麻雀なんだ
3人だとたしか振込みのほうが高い一人で払うからね
4人だともう+8000で同じになるはずだよん
簾薙 | 2009.10.31(土) 00:35 | URL | コメント編集

カイダさん>
(´゜∀゜`)
実兎 | 2009.10.30(金) 17:10 | URL | コメント編集

(´゜Д。`)
海陀 | 2009.10.29(木) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
