--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/15(Mon)

ジョーン 

役満だしたけど一応生きてましたみうさんです

ブログ書き出して一番放置してたな今回・・・

まぁ、更新しろっていわれるから更新するか

眠いなぁ・・・おなかすいた

↓とりあえずバトン消化

【More・・・】

▼1. 6人にバトンを回す

おい、回す相手がいないぞ

誰かとっていって。3.

▼2.お名前は?

佐倉実兎 梨奈 そのへん

▼3.年齢は?

10代だよ!!最後の゙;`;:゙;`(´ε`*)

▼4.ご職業は?

専門学生ですハイ

▼5.ご趣味は

なんだろう・・・

最近は麻雀★わらい

後たまにお菓子作るの・3・

▼6.好きな異性のタイプは?

ウーン

特になし!

好きになった人がタイプでいいじゃん♪~(´゚ε゚`,,)

▼7.特技は?

とくぎ・・・だと・・・

円周率前100桁まで覚えたよ!

すげえどうでもいい(´゜Д゜`)

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?

いっぱいとりすぎて書ききれません★

秘書検定準1級とかもってるよ!

日商簿記2級もとるのだー・3・

▼9.悩みはありますか?

悩み多き年頃ですねアハハ


▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのがおやつでー嫌いなのが野菜と貝類とキノコ類と麺類とあんことry

▼11.好きな人はいますか?



▼12あなたが好きな人へ一言

┌( ┌。A。)┐<バラン

▼13送り主の名は?

江戸sとかいだだs

なんか気づいたら2人からきてたZE


▼14送り主の第一印象は?

江戸s:うわぁ女だ・・・っで;`;:゙;`(´ε`*)

かいだだs:気があいそうだなーって 付き合いもうながいね!


▼15.送り主に一回やらせてみたいこと

1江戸s:うさぎ跳びで町内3周

2かいだだs:8月に沖縄にいく

▼16.送り主を動物に例えると?

1:うさぎ?

2:いぬ


▼18.送り主の悪いところ

1:うちいじめないで!

2:うち使いがあらいよ!

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?

1:タ○sに渡す・3・

2:ひろって猫まわりにおいとく

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ

1:バドしたいバドΣ(ノ∀`)ペチッ

2:一緒弓道しようか^ω^

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

1:やめろ、なにをすry

2:なぜここにいるし

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

1:どっちがチビか観察しておく

2:ほっとく

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

ライブなんていかねーじ;`;:゙;`(´ε`*)

▼24.最後に何か一言

wwwwwwバランwwwww

▼25.次に回す6人を簡単に紹介



ごめんなさい友達いないです|彡 スッ



【編集】 |  01:42 |  未分類  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.10(土) 20:35 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.03.06(日) 23:30 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.03.18(木) 07:10 |  | コメント編集

脱ぐと大胆ですね
kamotanyyy | 2010.02.18(木) 06:16 | URL | コメント編集

毎日見てるんだからな!
沖縄行こうか(笑)
海陀 | 2010.02.16(火) 19:15 | URL | コメント編集

バトンを受け取る服が無かった
よくわからないけどバラン置いときますね
wwwwwwwwwwwwwwwww
aniki | 2010.02.16(火) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/12/03(月) 12:34:26 | 
 | BLOGTOP | 
