--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/05(Fri)

300人・・・? 

IYAAAAAAAAA昨日の記事忘れたああああってことで今日は2回更新予定(●´д`)

そうそう題名のとおり300人ですって


何が?っていうと













正月1~3日までの明治神宮の参拝客予想







らしかったですよ゙;`;:゙;`(´ε`*)

1日に車でラジオ聞いてたら300人っていってました

その後訂正とかもはいらなかったので、あぁ少ないなーとか思ってましたがワラ

300人程度しかこない神社の参拝客とか予想しなくていいよ(´ ・д・)


んでメイポの話↓




【More・・・】

なんかやっぱりNortonとメイポは相性がわるいみたいで?

いろいろおかしいことになります

でももうめんどくさいので考えないようにします((



ってことでもうそろそろアヴァが切れちゃうのでイメージチャンゲ

しましたb

画像はプロフにはっときますヽ(´エ`)ノ

前は真っ黒でもっさかったので今回は微妙に白め


そこ芸がないとかいうな!肉つつくぞ!

んでアリアからなんとまぁガシャチケをいただいてしまったのですよ

なんてでb太っ腹(ノ∀`)

まぁその結果は普通に書とかでマァマァだったんですが、

自分で購入したガシャチケでまわしてみると

maple119.png


こんなかんじ

うちにしては防御書があんまでなかったのでまぁまぁよかったです(*´∀`)

んであんま相場わからんのでフリマとかいってシラベテキマース

んで露天露天っと(´∀`人☆゚;*。:+
【編集】 |  08:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
