--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/05(Fri)

なんですって!ティキン!? 

文字色題名は気にしません実兎です

なんか最近学んできました

.ケーキを食べたら全力疾走しないほうがよろしい

↑は前うち空腹で全力疾走しましたが、同じぐらいやばいです

生クリームとかだったら最強です


.Nortonが何か警告を出していたらそれは単なる嫌がらせ行為

うち個人に対する嫌がらせですね

これは放置で  つ⌒Nortonつ⌒


.・・・何だっけ っていうと余計忘れるらしい

現にアリアのがうつって何だっけとかいうと余計忘れました

ボケてきただけですか?(´д`)


.明治神宮のさんがにちの初詣客は300人らs(ry

これは今日の朝の記事ですねヽ(´エ`)ノ



さーてこっからメイポ話↓




【More・・・】



今日も無駄に無謀なことをしてきました

SSとったのになんでか薄らぼんやりとしててみにくいとかいうんで乗せませんorz

ってことでワルメンボウにチョウセーン


PTは103氷魔&95プリのみ





はい。無謀ですが何か



最初から勝つつもりなんてないもんヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!


ただちょっと攻撃したかっただけなのに

入って10秒後タヒ

なんですかね、両湧きでしたΣ(ノ∀`)ペチッ

→にいるーとかいって左いったらスキル解除されてレーザーでドーンしました

ウフフたのし(待


んで何となく気分がのってきたのでメイポ果実をあけることに

うちとアリアで1個づつねb

maple121.png


どーんって。

なんでか倉庫で移動できなかったのでサブであけてきました

中身は何かなー?

maple122.png


・・・SSとろうとしたのに白虎に全部取られたあああああ!

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!! ママアアアアアア(殴

ということで二人とも包みが1個づつはいっていたので開封

maple123.png


_| ̄|○ しょぼいよしょぼすぎるよ

何でオモチャ兵士の包みなんだいorz

んでアリアのほう

maple124.png


前回に引き続き青テンでした

無理やりあけさせたわけじゃないですよ?全然ウフフ




で、本に戻ってアリアのレベage手伝い

でもあの人何回もおちまくるんで集めにいって戻ってこないなーとか思ったら

よくおちてます

しかたないので一人で集めてゲシゲシやってると

maple125.png


↑本日3回目の様子Σ(ノ∀`)ペチッ

もう別に経験地へってもいいもん・・・・ドウセドウセ&
スポンサーサイト
【編集】 |  22:38 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
