--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/06(Sat)

今日も元気に! 

タヒりましたが何か(*´∀`)

今日はアリアのレベage手伝いのために武器庫進入

集めにいって戻る途中

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

hpが0になってましたウフフΣ(ノ∀`)ペチッ

最近hp2ケタをよくみます

最近mp0をよくみます

DE死にます

タヒマンセー!(゚д゚)


こっから強化の話↓


【More・・・】





んで昨日から強化にはまったうち

無駄にINTイヤと帽子を作ろうとしますが

まずはじめにINT10残りugの4のクロスハット闇を文字通り闇る

次、INT6魔力10残りug3のイヤリングを闇る

↑の奴やる前に30%捨て書して失敗闇闇きたからいけると想ったら3連闇でした

ハハハ・・・

んで、次こりずに強化に挑む

捨て書も大量に買い占めていざ全身知力強化!

と思い、バジュラ青とクリシア闇に30%はりました

3回はったのに全部失敗です

ウフフアハハヽ(´∀`*)ノ

で、最後にもうだめだああああイヤリングにかけようと思って再び知力強化

まず捨て書して30%失敗闇闇またキターからいやな予感しつつもハートイヤに30%ペタ




・・・








前と同じ現象キタ━(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*━!!!

はい、3連続闇きました

よっしゃ次こそいけるわ!知力イヤかもぉぉぉぉん!と意気込むうち





・・・





きました闇4連!ヘ(゚Д゚ヘ)


うわwwwたすけwwwとか思って次は絶対いけると確信して知力全身再チャレンジ



で、6連30%はれないとかキタ━━( ゚д゚)y=--(゚Д゚)∴;∵━━ン!!!


もう本気で諦めモードで知力30イヤもっかい挑戦したところやっと1枚宿ってくれました

さてもう一枚はるかと思って捨て書IN全身鎧(防御

宿りました。

ちょっと予想はしてたけどさ・・・とか思っておちこんだところ

2枚目全身鎧防御宿りました。

_| ̄|○

本気で運がないです

次は絶対もう無理だとおもうので今ここで中断中

露天でタイトルをこのことにしたところどんまいと優しい言葉が

さらにあわれな気分になってきました(´д`)いや、うれしいけどね

ってことで結局今回の強化で20Mとんできましたとさb

いいよ、前もブルマリ事件で20Mとんだしね・・・|ミ
スポンサーサイト
【編集】 |  22:34 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
