--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/07(Sun)

今日も強化日和・・・ 

なんか最近やっぱりNortonがうざいです

uz.png


予想外だそうで

ソフトバン○の予想Guyさん呼んできたほうがいいんじゃないですか


ついでにアクセス解析久々に見たところ、検索で来た人のワードがとっても気になりました


そのワードは「浮き輪」

・・・浮き輪でこられた方にはすみませんが、ここは浮き輪マニアの館ではありません

あらかじめご了承ください┏○




で、メイポの話↓



【More・・・】



今日も強化してきましたよb

昨日はひどいありさまになったので今日こそ!とかおもってまず捨て書

30%が4回ぐらい連続で失敗or闇ったら本命につけようとおもいましてね

本命は昨日買ったばっかりの新品(?)のブルマリですb

-1の粗悪だけどきにしなーい

で、捨て書30%結果→ 失敗・闇・闇・成功

ここで最初からやり直しorz

次、 失敗・成功・成功

嫌になってきます

昨日本命が4回ぐらい闇ったからその分捨てにくっつくんですか

Nortonなみにいやがらせですね

で、再捨て書 闇・闇・失敗

もう次あたり捨てたらまたくっつくんじゃないかと思い本命に30%投入

・・・キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!

やっと本命にはれましたよ・・・

本気で闇るんじゃないかとおもって怖かったですorz

んで、残りは60%で固めようと思って60一回捨て書して失敗だったのでペタっと

60も安全にはれました(*´∀`)

調子のって次も捨て書したら失敗だたので60投入

で、失敗_| ̄|○

まぁ、60%だから2連ぐらいあるだろうってことで気を取り直して60ぺたり

・・・またもや失敗_| ̄|○

何か前のブルマリの強化を思い出しつつも(60%6枚中4枚失敗)最後にこれはいけるだろうと

ペタ

maple126.png


やっとついてくれましたorz

うちのなかでは60%書は60%ではなくて40%ぐらいだと思う・・・(´д`)



以上、いきなり見知らぬ人にルディまで拉致られた実兎でした|ミ スッ
スポンサーサイト
【編集】 |  22:48 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
