--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/09(Tue)

本気でIYAAAAAAAAAAAAAAA 

今日パソの電源つけるとSYSTEMの何ちゃらが壊れていてWindowsが開けませんでした

とのことで

(´・ω・`)ショボーン

しょうがないんで一回パソ初期化しましたよトホホ

初期化にかかった時間が4時間ですね、はい

で、ネット接続も初期化されたんでうちはつなぎ方がわからんため

おかんがかえってくるまで何もできず

結局おかんかえってきてもオボエテナーイとかいいだしましてね

うちが適当にやってつなげましたよ

待ってた意味NEEEEEEEEEEEEEEE




で、めいぽの話↓

【More・・・】






今日もいい強化日和で・・・

っつうか単に強化したいだけヽ(´ェ`)ノ

で、また捨て書を集めて(今日捨て書だけで2mぐらいとんじゃった(ノд`)

いざ強化!

昨日のブルマリをうぇーいってことで

60一回失敗したあとに投入

イエーイ ペタッ








○| ̄|_






またやっちまいました

ここでもう残りug1に

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!とか思ってもうやけくそで30%投入

3連で闇きたんで、よっしゃきた!とかおもって(前の4連闇を思い出しつつ

ぺた









キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!







え、何がきたって?


もちろん







闇!(*´∀`)ウフフアハハ

2回もブルマリが2日できえてしまうとは・・・

うちの強化代プラスブルマリ代の40Mはどこへorz

まぁそれだけならまだしもまたもや強化済帽子闇りましたからねうふふ


maple126.png


↑最後の姿となりましたorz




ってことで今日の成果

30%→4連闇&6連失敗

60%→4連失敗

ブルマリ→消滅(買ったの二日前ウヘヘアハハ



最高だね!


最高にネタ日和だよオホホホホホ・・・|彡 スッ

スポンサーサイト
【編集】 |  00:01 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
