--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/09(Tue)

毎度恒例!! 

今日もタヒってきましたよ!ワラ

最近強化失敗とタヒが日常化してきましたな・・・


まぁ強化の話はあとで つ強化


で、

今日は学校部活なかったんで、帰ってきてから武器庫でウィーン

とりあえず0→35にあげましたb

そこでいったん夕食おちしてー

戻ってきたら9時ぐらいだったんで武器庫探しにch回ってました

すると、姉御が沸き時間だったらしく1回目テレポですり抜けて武器庫へ

人がいたんで違うchにGO



姉御が無防備に沸いてて人いない

人いないとかウワーとか思って一人で安置で遊んでました

でも一人でしかもISで倒せるはずもなく

テレビ(?)の上が安置っぽいのでそこに移動してコンポジうとうとした瞬間

バーン


射殺。

maple127.png


気を取り直して違うchへ!

いくとまた姉御が沸いてます

人がいましたが、寄せていなくて接触死

イエーイみs遺影

で、改めて違うchへ武器庫探し

すると今度は戦ってる人がいましたが、寄せていなくてビンタくらってタヒ

ってことで合計3回死にました

ここでもう9時半ぐらいであきらめてワンワン地獄湯へ

でもそこも10分ぐらいであきたので残りの時間狩る気うせてボーっとしてました


結局22%とまりorz

いいよいいよ15%ぐらい・・・|彡 スッ

で、強化の話↓

【More・・・】




今日は昨日作ったプラス2のINT6イヤに30%をはってみよう!ということで

捨て書をまた募集していざ捨て!

結果

10枚中3枚成功・1枚闇・6枚変化なし



うちに本命にはるなっていってるのか?

で、闇が1回しかないと絶対本命で闇るのでもっかいあつめて捨て捨て

するとまぁ失敗・闇・闇・失敗ときたので、(これまでは4回目が失敗のときははれた

本命に30%投入


キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!





もちろんキタのはですよ


もうなんかラリってきますねウフフアハハ

強化に4日で40mほどつかって今だに3連ができてませんはいorz

しかも2連もすべて闇りました

うちは無駄遣いをしているのか・・・

でも楽しいからいいもん!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:27 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
