--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/10(Wed)

ホーンテイルかあ・・・ 

ってことで今日も5回タヒりました実兎ですヽ(´ェ`)ノ

だって姉御が勝手にわいてるのがわるいんだもん・・・○| ̄|_

最近ずっと湧き時間に武器庫探してるみたいでよく死にます

イヤダワ私ッタラ|彡 スッ



で、今日の9時過ぎぐらいの話

【More・・・】







maple129.png


なんか告知キター

この続きですが、10番目と12番目の次元の何ちゃらで右下の赤と白の煙突?

で祈りたまえてきなことをいわれて

それは10chと12chの防衛軍の右下の煙突周辺だったらしく

これが流れた5分後ぐらいにいってみるとホーンテイルがいました(生足生首

maple130.png


こんなの

ちなみに右の人は知らない方ですスマソ

maple131.png


じょじょに人が集まってきたので戦闘開始

このときは10人も戦ってないぐらいだったんでぜんぜんラグらんかったとです

最前線でやるうち

でも攻撃弱くてあんまりいみがない○| ̄|_

で、ずっと攻撃してるとあちらも反撃してきましてね

maple132.png


きたよ誘惑orz


無駄にうちだけかかってたみたいで、10秒ぐらいずっとジャンプしっぱなしでした

そのじゃんぷが2回といきなりホンテイルのほうにあるきだす誘惑にかかりました

おかげで薬がつかえずタヒ

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

まぁ2%ぐらいいいけど・・・

だんだん人が集まってきたため、ものすごいラグってきます

でもがんばってやってると最終的に50人ぐらいきましたね戦闘員

maple133.png



サモン多いんですけど!

無駄にレベ高い人多いから、開始から30分ちょっとすぎたぐらい?で終了

結局何ももらえませんでした○| ̄|_(経験値も0

無駄死にだったけどたのしかったからいいや


で、さっきアイテム欄を見てみると

maple128.png


あれ?

バル達がおとしてたのはみてたけど拾った覚えはない

虎がひろったんですかねー

右下にある黒水晶も身に覚えがないので多分おちてたのひろったのかな・・・?

ジャクムより先にホーンテイルやるとはおもいませんでしたよヽ(´ェ`)ノ

また出てきてね生首ワラ
スポンサーサイト
【編集】 |  23:39 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
