--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/12(Fri)

毎日絶好調! 

でタヒってます実兎です

昨日もちゃんと屋台ごときでタヒりましたよハイ

本当毎日毎日経験値減るばっかですねうふふ

ここ3日ぐらいで50%はへってますからね

いっつも武器庫みにいこうとすると姉御わいて接触死だし

最近見に行くのが怖いです

人前でタヒるってのがね・・・|彡 スッ



で、今日は久々に死なないで狩って、40%→75%まであげました

もう年あけて12日たってるのに3レベしかあがってないとか絶望的(´д`)

とっとと120にせな・・・○| ̄|_


2倍時間おわったあとは昨日の復讐を死にしに屋台へ

全ch回っても2匹しかいなかった(ノд`)


で、そのあとやることもないんで30分ぐらい雑魚乱獲

maple134.png


あほなことをするうち

んじゃもう1週間ぐらいでアリアが100レベなりそうなんでビサスの殺り方でも探しますか

どっかに攻略とかないのかな?(・∀・)
【編集】 |  23:15 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
