--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/17(Wed)

今日は・・・何だろう(´д`) 

今日は9時ごろINして、レッドドラゴンに逝く予定でしたが、ちょっと予定がづれました

アリアがリプレにいたので、レッドラついでにアリアを探しにいくと、何かまたJrバルと戯れてます

とある人物に殺られそうになってるようですヽ(´ェ`)ノ

まぁゆっくり観戦してたんですが、何者かによりバルが殺害された模様

一同騒然

で、本人が生き残ってしまったので死に場所を探して骨の元へ

maple140.png


安らかに眠れて喜んでるみたいでs((

そのあと墓マニアの右下の人も後追いしてましたがね

うちだけ生き残って暇だったんでバンケンタへ

この時点でサクチケ残り時間10分

急がねばということでザンザカ狩ってたら


開始2分↓

maple137.png


なんか前もみたことあるような剣げっとぉぉぉぉぉ

前のは-2ぐらいの粗悪だったんで、今回はどうかねぇ・・・とおもって調べる



・・・




キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!




よっしゃ!最粗悪GET!


ってことで-4でした

何でしょうかね

粗悪運がつきまとってるんでしょうか



で、その1分後↓
maple138.png


素敵に手袋です

これまた前にみたことあるものを・・・

まだ見ぬブルマリいずこえ

で、10分間でドロ2倍でもないのにリプレで2個ドロしてうぇーいって感じです

ちょっと運がいいのかわるいのか・・・


その後は昨日計画していたとおりオルでクエ消化

なんかボーンヘルムもらえるネペンデスクエがあるっぽいんで種集めっと

maple139.png


通り道で何かおちました|彡 スッ

ちょうどひろったとこでSSがとれてかぶってるみたいになってますが気にしない

今日は微妙なドロ運でしたな


で、まだ今現在ネペ種が集まってないのでクエ完了できないわけですが。

誰か手伝って・・・orz

まぁ気合で逝ってきます



@ネペ種100個○| ̄|_
【編集】 |  00:05 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●さぁー

パスいれてれば内容変更ってのでできるんやない?
つうか種集め終わってやっと密と樹液がいることに気づいたし

今あてもなくさまよってるよウフフ
まぁ頑張るし
1ヶ月ぐらいかけて・・・
実兎 | 2007.01.17(水) 23:28 | URL | コメント編集

名前欄とタイトル欄間違えたorz
アホですんまそん。
てかこれコメント編集とか削除とかできないのー?
パン | 2007.01.17(水) 22:21 | URL | コメント編集

●パン

ボーンヘルムのクエって凄いめんどくさくない?
樹液と蜜の宛てがあるとか?
まあ頑張ってー
名無し | 2007.01.17(水) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
