--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/20(Sat)

ネタ祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

イヤ、別にそこまでネタないですよ 爆死

昨日書き忘れたぶん今かいて今日のぶんは夜ぐらいにかきまー



昨日の夜のこと

アリアがレベうpしたので、記念にレッドドラゴン(再来)でもいこうかということになって



探す


探す


探す




が、いない○| ̄|_

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!みたいになってやけくそでグリフォン見に行ったら


・・・いるよ オカアサーン!タスケテー!


スキル解除くらったんですぐmgかけてウワアアアアって出て行こうとした瞬間

HPMP1くらったままグリフォンに突撃↓

maple145.png



ぃぇ━━━━━ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノさわんなって


減るの1%だと思って翡翠もってなかったら意外に普通に減りましたよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

もうIYAAAAAAAAAAAAAAってことで死ぬはずのアリアが死なずうちが死んでドヨーン

しょうがないんで、アリアにサブを育てさせようと思い

チャリクエを集めにオルヴィスへ

フリマで買ったら早いけど高いんだもん|彡 スッ



【More・・・】




で、結局2時間かけて集めました



うちだけで集めた成果↓



Jrライオナたちの硬い角×1200


フィクシ達のかけら×600

で計1800個ぐらいあつめました

18回できるよウフフ


これ集めるときサクチケ時間帯で、経験値が2倍だったにもかかわらず

2時間以上狩って得た経験値なんと3%!

驚くほどまずいです

提灯もまずさではまけないですがね

黒字にはなるが、1時間で経験値3%ぐらい>提灯


で、なぜかドロ2倍でもないのに無駄に落ちた収穫品↓


maple146.png


こんなんおちました

後これ撮った後にガイズ&ヘクラーもおちました

無駄に装備くれるねヽ(´ェ`)ノ

金がないうちにはありがたやー

折角なんでその落ちたヘクラーにこの前バル倒してもらった10%弩攻撃張ってみる

maple147.png



ついてしもたorz


サブは弓にしようと思ってたのに決心がにぶります

とある人からも弩のが強いとかいわれるしなぁ・・・


まぁいろいろなとこみてきめますわb
【編集】 |  10:13 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
