--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/21(Sun)

IYAAAAAA 

昨日2回目かきわすれちった;,:";:(´ε`*)

いやだわ私ったら((


ってことで昨日の奴で更新ー

無駄にSSとかで長くなるんで続きからどーぞ



【More・・・】




昨日は久々にパン粉がINしたので微妙にしゃべってました


maple150.png


もふもふ

この後うちもキノコになって遊んでましたが、パン粉が晩飯いって暇なんで

ルディへGO


maple149.png


虎と一緒にうごうごしてました

maple151.png


おろかなことに1chでうごうごしてたので色々な人にへんなかおされました

↑は知らない人ににらまれてる図


maple152.png


1時間たって戻っちゃった(ノд`)

ってことで暇なんでビサスでもやろうかーって

maple153.png


メンバ募集してドーン

なんかうちが内緒の対応に追われてる間にメイポ果実の種とか赤&緑テンが

召還されてたみたいで。

うちもあそびたかったけど内緒でそれどころじゃなかったとです○| ̄|_



で、

maple154.png


いよいよビサスへー!

メンバーはうち108氷魔とアリア101プリとその他ハミ110ぐらいと116ぐらいとナイト110DK112だっけな

前は倒せなかったんで、今度こそとか意気込んでトーウ

maple155.png


↑戦闘中


・・・40分後




1回目:まずハミ死亡続いてハミ&プリ死亡その次にDK死亡

残ったうちとナイトで削って@10分の1ぐらいというところでナイト死亡

うちだけでは到底無理なんで出ました○| ̄|_

あと少しだったのにいいいいいい


ってことで2回戦


まずハミ死亡・ハミ死亡・DK消滅 この時点でまだ4分の1ぐらいしか削ってないため

3人で脱出


やっぱり倒せなかったけど楽しかったです(●´д`)b

今度こそ倒しませう・・・

ってことで消費カキ氷300個とラーメン150個の赤字を残して終わりました




オマケ

maple156.png


メンバーの1人とうちとアリアでつつきまくってました
【編集】 |  18:54 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
