--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/22(Mon)

ビサス撃破! 

ってことで昨日のことでもかきましょうかね


最近その日っつうか昨日の日記になってるけどキニシナイ


長くなるんで続きからー↓


【More・・・】




昨日の夕方6時半ぐらいのこと

引き続きキノコってました↓

maple148.png


なんかスモモではヘネ宅前でキノコ頭ってると人気度があがるらしいので

実験

こうなりました↓

maple157.png


炙り・・・?(´д`)

で、暇だったんでダラダラ2時間ぐらいしゃべってたら、

ビサスに誘ってくれるとのことなので10時半ぐらいに決行

グル長が知り合いからメンバー集めてくれたので楽でした(*´∀`)

んでも開始が11時ぐらいになったのはうちが昨日無駄にビサスしたせいです

スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミm((

で、いざ出撃!

メンバーはご覧のとおり↓

maple160.png


一応名前と下一桁は隠し隠し

見てのとおりハミいない&魔が4人でしたが、DKお二方がとてつもなく強いので

火力はぜんぜんOK(*´∀`)b

で、一回戦開始↓

maple161.png


やーばいぐらい早くおわりました

メイジ1名がスキル解除+爆弾でタヒった以外みんな生還です

やっと倒せてUWAAAAAAAAAAAAAIとか喜んでたらすぐに二回戦とのことで

maple163.png


ツヨイヨー(´д`;)

一回の攻撃で25kぐらいでてたきが○| ̄|_

ってことで二回戦は15分ぐらいで皆生還☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うちが二回とも残れたのはDK様とプリ様の素敵なコンビネーションのおかげです

本気でありがとうございました┏○)))

もしまたこんな弱いマゲでも連れてってくれるならいつでも呼び出しお願いしm((


んで経験値を見てみると

maple159.png




maple158.png


うわあああああああ2mふえてるよおおおおおお

素敵ですね(´∀`人☆゚;*。:+







オマケ

ってことでビサス倒せたのでクエ完了b

完了しにいくと・・・

maple162.png


人気度+30!


祝100超え☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってことでやっと書き終わったー

ここまで書いてさっき全部消えたんでショッキングでちょっと文章減りました
スポンサーサイト
【編集】 |  20:07 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
