--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/23(Tue)

めいぽ果実ーを 

OPENしてましたね昨日


実行犯はこの前のバル召還した人です

無駄に包みに金を使ってるみたいですね(´д`)

どこから湧いてくるんだろう・・・お金・・・|彡 スッ

で、

maple164.png


ドーンって。

道端で開いてましたね

無駄にフルーツダガーでサクサクやってましたが飽きたんでエネルギーボルト

ベショベショと500ぐらいづつ削っていくと、包みがでました

何かまた青テンだったみたいで

maple165.png


開封

おいおい、アリア開くなら狭い場所にしませうよヽ(´ェ`)ノ

この後5分ぐらい放置してたんで通行人の妨害してました青テン

初心者とかきてたら危なかったよねぇ(´・ω・`)

で、

maple166.png


さよなら青テンヽ(`Д´)ノウワァァァァン

矢印の先のホットドッグになってしまいました

またいつか会おう!

でもまだ見たことない黒テンの包みって出回ってるんだろうか?(´・д・`)

スポンサーサイト
【編集】 |  19:35 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
