--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/08(Fri)

引き続きSS張り張り 

こんばんはー

やっと金曜日で学校もおわりましたねーぃ

明日はゆっくり休める(´∀`人゚;*。:+ってのは夢ですねorz

明日はいつもどおり起きて部活いって髪伐採してきますb


そろそろ撮り溜めしといたSSがへってきたなぁ

明日ぐらいできれそう((((゚д゚;))))ガクガクブルブル




【More・・・】

この前ツリーを飾りにいこうということでイヴェントマップにいってきました

おぉーでかいやーんってことで適当に飾り付けます

maple47.png


飾りかんせーいパチパチパチ(´∀`ノノ゙☆

アハハとアルファベットもおいたので皆でニヤニヤ笑顔で撮影(*´∀`)b

エロパンとはそこで火にあぶられてニヤニヤしてる奴のことです

それともう一回飾っていたときのこと

maple45.png


うちの誕生日が近かったのでアリア(左でしかめっ面してる)が花降らせてくれました(○´д`○)

記念に撮影したはいいけど丁度自分の目に花が飛び込んでましたorz

ツリーもいいかんじに飾れてるのでキニシナイ(鍋蓋とかが落ちてるのは気のせいです


~その後~

maple46.png


Σ なんかSMゴッコしてる人がいます

巻き込まれないようにちょっと離れ気味のうち

・・・

maple48.png


つかまってしまいました(´;ω;`)



ランキング参加したんですけど、ちょっとずつ順位あがってきてるみたい?

よければお願いします(´∀`人☆゜;*。:+ ↓
【編集】 |  19:41 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

゙;`;:゙;`(´ε`*)
ちょwwww
バレないように移転したのにorz
まいいやヽ(´エ`)ノ
やるかぁ?
別いいけどモス達にはバラさないでよw
実兎 | 2006.12.09(土) 15:59 | URL | コメント編集

●(●´д`)ハァハァ(ry

なんか見つけたしww
ァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`
いゃぁw運命ってすばらしいねw

・゚(´pωq`)゚・。相リンできるのかしらん?
さちゅ | 2006.12.09(土) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
