--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/26(Fri)

You have made me what I am. 


どっかちがうかもしれないけどキニシナイ


パソがおととい壊れました

下の記事にあるようにネット系全般がウワアアアなんで修理だします

旧パソはとてつもなく重い・・・



こっから先は個人的な話なんで、暇じゃない方は飛ばしてくださいb



【More・・・】



昨日っつうかもう12時すぎたんでおとといですかね

アリアから話があるとのメールがきて、内容を聞いてみると

仮 引 退

最初はいきなりすぎて何がなんだかわからんかったけど、メール返しました

そのときのメールの内容とブログを見て、冗談じゃないことに気づきました

どっかの誰かみたいにドッキリ企画とか引退バトンとかだったらよかったのに

重要な話なのにパソ壊してインできなくて、リアタイムでしゃべれなくてごめんよ

仮引退するってのはわかってたけど、もっと先だと思ってたから心の準備が・・・

いきなり来なくなるっていわれても正直まだ実感がわかないというか


メイポ初めて半年、ずっと一緒にやってきたからね

狩るときもクエするときも暇なときもずっと一緒で楽しかったし

思えばうちがべったりすぎたのかね

いろいろ事情あるみたいだけど、待ってるから戻ってきてね

1年以上?きっちり勉強するなんて自分で決めたアリアはすごいと思うよ

何かあっても負けないで合格してねb



まぁこんな事いっても一緒に遊べないのはすごいさびしいですよ

だから休日だけでも戻ってきてほしいし、

勉強なんてまだ大丈夫じゃん、3年になってからでいいじゃんとかいうのが本音

いやなやつーうちったら(´д`)

まぁ息抜きにでも・・・ ね(*´∀`)


メールならいつでもまってるからカモン!

寝てるor授業中以外なら多分10~20分以内に返事返すからヽ(´エ`)ノ
スポンサーサイト
【編集】 |  00:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

なかないでよw
ちょっとした策略はいってるけど((

いつでも待ち構えてるからかえっておいでー(誘惑
今日は絶対くるんだからね!
うちは夕方ぐらいから後にINするから、それまでいてよねヽ(´エ`)ノ
実兎 | 2007.01.27(土) 00:37 | URL | コメント編集

何々おいwwwwこれはうちを泣かせる為のwww


実兎が思ってくれてることとか本当全部嬉しいのね
むしろ頼り過ぎてていつも困らせてごめん

いやうちも実兎にべたべたしてたよw

周りからレ…発言少々もあったしね
あんま間違ってなくはないけd っごふっ

こんな応援してもらうと休日の方が休めないなw

うちはちゃんと受かって戻ってくる
かなり上のとこ狙ってるから…まだ完全な自信はないけど

大丈夫
どんな辛くても…実兎のこと考えると楽になれるから

それだけ頼りに頑張ってるって言うのは…過言でもないよ

自分達はどれだけ離れててもいつも一緒でそw


今は自分なりに出来ることをするのみかな…

本当有難う
亜李亞 | 2007.01.26(金) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
