--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/27(Sat)

重い・・・ 

最近の記事うちがダラダラ喋り捲ってみてるとうざいかんじなので

今日から普通にめいぽ日記に戻します

だからといってアリアを忘れるってことでもなくてですね

まぁ、サヨナラじゃないからね 暇になったらいつでも戻って来いb




ンで、今日っつうかさっきの話↓


【More・・・】



暇なんでフリマで放置していると、この前ルディでうちがキノコってるときに

一緒にキノコってた人があらわれました

何かビサスをやるとのことで、連行されていったんですが


重い。



なんですかこの旧パソの重さは

1chでまともに移動できなかったですよ(ノд`)

そのせいで、ビサスでも硬直しまくりで一回戦はファントムプラントに接触死

あと数秒まってくれれば_| ̄|○





んで二回戦

開始1分でラグって落ち

↓最後の気力でとったSS

maple167.png




_| ̄|○



せっかくさそってもらたのに今回は撃破できなかったですよ(ノд`)

また新しいパソ戻ってきたら誘ってください(´ ・д・)

【編集】 |  00:46 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
