--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/28(Sun)

わーいバルだー・・・・って 

ってことで本日2回目更新ー

またまた昨日のことですが、今回はめいぽのことでヽ(´エ`)ノ


とりあえず続きから↓


【More・・・】



昨日はアリアが仮引退する日だったんで、夕方から喋り捲ってました

女湯に呼び込まれて、何故か変態男二名入り込んできて

その場で喋り喋り

んで何故かアリアとその入り込んできた人の策略?で

maple171.png


ブルマリゲトー

懐かしのブルマリ・・・

二人とも本当にありがとう(´∀`人゚;*。:+

闇らないように気をつけますよ・・・

でも30%までつけてもらったから強化しないわけにはいかんな

絶対安全なときにはらないと っていつ安全なんだか最近よくわからんな


んで、11時ぐらい?にアリアとうちでバイキンへ

クエやって終わったんでちょっとショップいってss張りーにいったら


重すぎてパソが動かない。・゜・(ノд`)・゜・。

結局ss張るだけで20分かかりましたよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!

早く新しいのかえってこないかなー・・・っていっても今日修理出したばっかですが

んでめいぽに戻ってみると

何故か男二人も着てる

で、いくよーって合図とともにJrバル召還


maple169.png


買ってきた人がGo!(死ね)っていったのでタヒ。

結局全滅しました

墓マニアめ・・・

ルディ戻ってきたけどバル放置してもしょうがないんで抹殺しにまた深層部へ

人くれば放置しとくんだけど人こなそうだからエネルギーボルトでべしべし

弱すぎて逝ってしまわれました

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!


んで倒した直後に人が通りかかる

人くるならとっておいたのに・・・予告してよねブツブツ(´ ・д・)



んで、今日ギルは解体しました

アリアが戻ってきたら再結成予定

maple170.png

最後に記念写真パチッ(*´∀`)

また2月末に遊ぼうやーヽ(´エ`)ノ
スポンサーサイト
【編集】 |  19:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
