--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/29(Mon)

うさぎ・・・? 

今日は久々(ってほどでもないけど)に晴れたので月と星がきれいに見えましたよ

んで月みてたらまじで模様がうさぎにみえてしまった・・・

目がやばい?(*´∀`)


ってことで昨日の話ー↓


【More・・・】



昨日はネタが杏鯖に出没したので、一緒にフリマで人を物色、

しようとおもったのにどちらもパソがダメダメで入り口いるだけで死に掛けてました


んで1ch行く前微妙に喋ってたら、ネタが「ちょっとSHOPいってくるー」



いやな予感




また変なこと考えてるんじゃなかろうな・・・とかおもってるとネタが戻りました

戻ってきたのに何も喋らないから本気でこれはやばいとおもいましたが


数秒後


予感的中_| ̄|○


拡声器でうちのこと変態とか叫びやがりましたヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!

UWAAAAAAAAAAAAAAAAとかおもいましたが、気を取り直して1chフリマへ

んで、最初に書いたとおり二人とも喋ることも微妙な状態だったので

ネタは物色をあきらめて李にかえりました



んで1時間後



コッソリ李に進入するうち

仕返しに「○○は変態&超ドMなんで見つけたらつついてやってください」

と叫んできましたb

本人からこらあああああとか内緒きましたが気にしません

何かつついてやってくれつったのに人気あげられたみたいです(´ ・д・)



これでうちの気がすんだとおもうなよー!



んで夜、

暇だったんでまたルディでウゴウゴしてたら人がいたのでちょっと喋る。

んでやることないんで一人でビサスいって逝ってこようとおもい

突撃


結果


ラグってゲートキーパーで死亡。

ビサスなら1%だからいいやとかおもって翡翠おいたのが命とりでした(ノд`)

その後、行く気がうせたのでまたさっきの人と喋り喋り

するとタナ退治してメダルとるーっていうのでついていく

で、死ぬ



UWAAAAAAAAAAAAAA



重すぎて狩れないから経験値無駄にできないのにー10%しちゃいましたウフフ

本気でやるきうせました_| ̄|○


早くパソもどってこーい・・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  22:47 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
