--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/31(Wed)

変態って・・・ 

昨日はものすごいがんばってヤメレヤメレ後ろでいわれてるのにブログかいたら

投稿画面でエラって全けしくらいました_| ̄|○

まじでなけますねウフフ・・・

しかもこれ2回目っていう(´д`)


んで、この間ネタに変態って叫ばれましたが

ほかのリア友に「お前ってエロとかじゃないけど変態だよな」っていわれました

ついでにアリアには変体っていわれました



うちは変態ではない!変人だ!

まぁある人も人はみんなうまれながらにして変態だとかいってたんでキニシナス


んでめいぽ話↓

【More・・・】




昨日は誰もいなくて暇だったので、まだサクチケがきいてるうちにと武器庫へ

ものすごいラグいんですが少しは%あげないと・・・とかおもって

chを回る

回る

回る


・・・キタ━┌(_Д_┌ )┐━ !!!!!


何がきたって?





姉御ですよ


右端に人がたまってたらほとんど姉御わいてるんでさけるんですが

1人しかいなかったので姉御町だろうなーとかおもって通る

が、姉御いる

IYAAAAAAAAAAとか内心ではおもいましたが、アッチにカサカサあるいていったので

華麗にテレポですりぬk・・・・

ようとしたらこっちにきてどーん。

またタヒりました ウフフダホsヅアオhンvフォアンヴォア(

人の目の前で死んだら、f6(だったかな?)されました

が、きにしません

すぐさま逃亡です


んで武器庫探しはあきらめてバイキンへ

丁度あいてたんでワーイワーイとかおもってゲシゲシ



って



maple172.png


キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!


やっと念願の10kでました

まぁ、強化品がもうちょいましならもっと早くでたんでしょうがハハハ・・・

自分で作成しようとして金ないのに50m以上かけたのが間違いですねウフフ

今度は金ためて強化品かいます・・・・タブン
スポンサーサイト
【編集】 |  21:26 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
