--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/03(Sat)

うごうごうごうご 

タンスの角で小指じゃないけど頭ぶつけました実兎です




今日もいつもながらに1chルディでウゴウゴしてきました

最近ヒマになるとルディでウゴウゴしてるんで、変な目でみられてるきがします

maple180.png


まずは普通にうごうご

この前キノコになった瞬間おちたんで落ちないか確認b

んで大丈夫そうなのでボーン

maple181.png


この体勢のままでいるためにペンと本をおいて固定((

んで明日検定なんでちょっとだけ教科書ペラペラめくってたら

maplw182.png


人が。

せっかくなんで


maple183.png


一緒にウゴウゴウゴウゴウゴ。。。


ってこんなかんじで変身してゴソゴソしてたら絶対一人はノリのイイ人が現れます

この人のほかにも今回は弓のかたが一緒にまざってうごうご

その後、違う人に魔用の武器がないかときかれたので黄色傘をぽい ノ⌒゚



50kくれましだ;`;:゙;`(´ε`*)

ついでにその人に何してるのってきかれたので暇してるってこたえときました

去るときがんばれっていってくれてありがとう(



んでそのあとも引き続きジーっと虎を凝視してたらまた人がきたんで



ウゴウゴウゴウゴウゴウゴ


何かウケたようです

SSとっていいですかってきかれたんで快く了承b

撮影料は10kでいいですよ


って事でこの後5分後ぐらいに1時間たって戻ってしまいました

今日でもう変身像を使い切ってしまったので今度からは素でウゴウゴしないといけません

変身しないでやってるとただの変人ですねヽ(´エ`)ノ

でも、負けないでやりつづけますよ











だってうちは変人だかr((((
【編集】 |  23:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
