--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/04(Sun)

あーぁぁタヒってたのしいなーアハハ・・・ 

ネタスキル感染中の実兎です

ネタのせいでかわからんですが、昨日5連続おちました・・・

いつもなら2回目でインできるのにヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!

それもこれもおとといネタが杏にきたせいだ!

誰かタスケテー・・・_| ̄|○



ってことで昨日?っつか今日かな の話↓


【More・・・】




昨日は何故かまたアリアがインしてたのでニヤニヤしてストーカー追っかけ(*´∀`)b

なんかキノコ神社で何者かと話している様子

ジーっと見てたら何かまたヤバい予感


一人が何かうちのところでカクゴオォォォォとかそゆ系の言葉を発した気がして



逃げる。


maple174.png



↑出てる。


っておいいいいいいい


またきましたよ無駄遣い包み魔!

mgかけて翡翠おいてきてレッツタヒとらーい

maple175.png



で、どーん。

1回死ぬのはもう何か恒例っつうか命令みたいになってるんでこれはいいとして

このパソ重くて画面切り替わったりするのが遅くってですね

死んだからmgきれてるしhp50しかないわけで。

ついでにバルのタゲもとってるわけで。



結果↓


maple176.png



まぁ、何て素敵!

ってことで画面切り替わっておちた瞬間即死


気づいたら墓になってましたウフフアハハ・・・


IYAAAAAAとかおもってちょっと腰引き気味でエネルギーボルト&突きでべしべし

気づいたらバルが逝ってましたヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!


何か遊んでるうちにキノコ神社ってこともあって人が巻き込まれてました

結果死んだの6人ぐらい?(*´∀`)

死ぬのがやみつきになるwとか発言してた人はM決定で。


で、終わったあとわらわら喋ってたらうちと召還魔以外が何か黙ったので



「殺るか」


「イエーイ」



なノリで包み探しへ

探してる途中に二人戻ってきちゃいました・・・

うちはまだ包み探せてなかったけど流石、召還魔は包み買ったみたいです

で、どーん



maple177.png


包みママスは初めてみたなぁ・・・

これはかわいくていいねーウフフってかんじでつつく


つつく


つつく



とおりすがりのDKがつつく



死亡。



(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


イヤアアアママアアアアア!ってことで逝ってしまわれました



いつも無駄に包みを買って楽しませてくれる方、アリガトウゴザイマス

まぁ、アリアを殺すために買ってきてそれにうちが便乗してるようなもんですがヽ(´エ`)ノ






いつか参事の包みが見てみたいな!
スポンサーサイト
【編集】 |  20:52 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
