--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/06(Tue)

ぬぉどぅぉぐぉぁぁぁぁ(( 

何か友達に風邪まがい(熱だけでない)をうつされました実兎です

おかげで今日は部活休んでとっとこ帰りましたよ(ノд`)

休んだくせにパソやってんな!とかいうのはスルーでb



んでメイポの話↓

【More・・・】





ってことで今日は早くかえってこれたので、1時間ぐらい露天ー

したら、丁度5時でドロ2倍まで30分だったんで狩り場探しへ(*´∀`)

ルディにいたんでバイキンでいっかーって適当にバイキンへGO!


で、


17:38 バイキン消滅後何かを発見する

同時刻 ギザギザしてることに気づく


17:39 日手裏だああああああああああ



ってことで日手裏初めてドロしました(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

土手裏なら提灯時代に3枚ぐらいドロしたけど、やっぱ手裏剣っておちるとうれしいネ

しかも結構今相場上がってるっぽい?

今日は27m&29mで売りますって人がいたなぁヽ(´エ`)ノ


ウチノ記憶の中ではこの間まで18mだったきがしたけど(= ̄ω ̄)ボ-


この後6時半までかり続けたところ、服↑2個どろぽしましたb

んで9時ぐらいになってまたインしてサブやってたところ

無駄にサファイアイヤリン2個どろーΣ(ノ∀`)ペチッ

ってことで今日のドロ品は5個でした(*´∀`)b


日手裏は一応今はサブで使ってるけど、早めに売りさばく予定((

相場下がっちゃ悲しいしね!



んで、10時からはいつもどおり1chルディの城でウゴウゴウゴ

したらばハルサメ( が来たのでお喋りー

したら何か「ちょっとまっててー」とのことで


(○´д`)?1分後


「愛あげるー」ってことで手づくrチョコもらいました!ウフフアハハ


ステキな愛ありがたう(´∀`人゚;*。:+

お返しが直前まで遊んでたママスの胞子でごめんよ((


んで、うちがペロキャンほしいなぁとか話してたら

ポーンって


でてキタ━┌(_Д_┌ )┐━ !!!!!


うはーペロキャンペロキャン!とか興奮してたらあげるとのことで

ギャー(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


maple184.png



ってことで無駄にもらいまくりましたΣ(ノ∀`)ペチッ

お礼は不要だたマナエリで・・・|ミ スッ



本当ありがとうハルサメン!(*´∀`)

100レベになったら呪う祝うからね!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:39 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

(´ ・д・)エェー
やっぱアリアと一緒狩ってるのが一番楽しいけどねー
最近たまにインしてもほとんど違う人と喋ってるやーん
こっちかまってくれないしヽ(´エ`)ノ
たまにはアソンデヨー
実兎 | 2007.02.08(木) 14:22 | URL | コメント編集

たのしそーにやってるじゃないかwヨカッタヨカッタw
日手裏+愛+キャンデーおめw
んじゃうちの愛はいらないk(
亜李亞 | 2007.02.07(水) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
