--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/08(Thu)

・・・マタネ 

razu9.png



またらずべりが去ってしまいました(ノд`)

今回の手紙は前回より日本語っぽくなってるきが・・・

何回目でもやっぱりお別れは悲しいですな(´;ω;`)

でも、おうちにいるので大丈夫です(*´∀`)b


今度からはピースバットを育てますん


んでめいぽ話↓

【More・・・】




今日は学校4時間&短縮だったんで早くかえってきましたー

部活は・・・風邪でお休み|ミ

そこまで症状ひどくないからやろうと思えばできたんですが、

やっぱ窓つうか道場シャッター全開で3時間はきついかなーって思って帰ってきましt


んで早く帰ってきて暇だったんで、無駄に屋台とかやってたような

maple178.png


なんかあんま書でないっすよねー

今度はゾンママにいこうかな?わき時間いつかしらないけど゙;`;:゙;`(´ε`*)



で、ドロ2倍の時間になったのに重すぎて落ちまくり

30分前から場所とってたのにヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!

戻ってきたときにはすでに6時半前だったんであきらめ_| ̄|○

んでパン粉のクエでもまた手伝おうかと思ったら

maple186.png


何かもらいました

死に魔のあなたへだそうです

死に魔だけど・・・最近は無敵なきがする!((

気のせいですかねウフフアハハ

まぁ多分姉御に衝突でもしない限り死なないと思いますよ多分たぶんタブン

とりあえずありがたうb

でもこれって死ななかったら5日後消えて勿体無いけど死んだら死んだで

何か勿体無きがしますよね

どうすればいいんだ?Σ(ノ∀`)ペチッ

まぁうちがパン粉にお礼にチョコ返したらあげた瞬間死んでましたがねウフフ

まぁ役に立ってよかったんざない?ヽ(´エ`)ノ




そろそろ新しいパソ戻ってきてくれないかなー

本気でネタの症状(落ちまくり)が移ってきましたよ・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  19:21 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
