--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/11(Sun)

ヒョー! 

って二日も書いてないなんてUWAAAAAAAAAAAAですね すませみん(ノд`)

何か色々あったようなきが・・・するんですがまとまりません゙;`;:゙;`(´ε`*)

とりあえず続きからー↓


【More・・・】

そうですねー

まず木曜日の話からかな?


木曜日


いつもながらにやることがなかったので、バイキンで日手裏でも狙おうかなーって

バイキンにいってきました

したらば、とある方が何かうちを追っかけてきてその人が現れた瞬間

ラグ落ぢ;`;:゙;`(´ε`*)

もう本気でネタに感染してるきがしますよ・・・

んで戻ってきたら、友達が現れてその友達が追ってきて

なぜか4人になってましだ;`;:゙;`(´ε`*)

んでバイキンを狩ながらしゃべってたところ

うちを追っかけてきた人から半ば強引にギルに誘われたため


入りました


その結果↓

maple188.png


ってことであのage屋さんにいれてもらいましたとさ(((゚д゚;)))

んで木曜日は少しギルチャで挨拶したあと落ちー



金曜日

・・・はとくになにもなかったな゙;`;:゙;`(´ε`*)



土曜日


部活終わって帰ってきた後にメイポ起動



・・・しようとしたが開かない!


30分ぐらいかかってやっと開いたと思ったらインした瞬間落ちの繰り返し(ノд`)

しょうがないので再起動ーって

再起動に1時間かかるってどうよ。・゜・(ノд`)・゜・。

まったくこのパソ何なんだ・・・・とか思いながらメイポ起動

入れたのはいんですが、フリマにいこうとして1ch入り口で落ちまくり

友とギルの皆様何回もIN噴出しだしてすませみん(´;ω;`)

しょうがないので諦めてバイキンへ


ちょうどドロ2倍だったんで日手裏ー!とかいってまた無謀なものを狙う





キタ━━┌(_Д_┌ )┐━━!!!!





日手裏ではないですが素敵なものがおちました






















maple187.png


マァなんて素敵(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


この前にパン粉にまたもやチョコをもらってたんで経験値はへらんかったとです

何回も即日消してすまんのう |ミ スッ


んでドロ2倍もおわったんでパン粉のクエの手伝い

ガンティアンの足集めでした


が、




あきます


とてもあきます


400本やっとおわったところで次は500本だーとの報告が

やる気うせます


でもしょうがないのでやります

殺ります

途中250本でまたもや飽きます

うち「あきたああああ!終わったらカラコン要求しちゃうぞ!」
パン粉「いいよw」





いいのかい゙;`;:゙;`(´ε`*)




ってことでちゃんと集めましたよ・・・

んで今こんな状態になりました↓

maple189.png




怖いとか禁句なんで(*´∀`)


何日か見ればなれる・・・といいのにΣ(ノ∀`)ペチッ
スポンサーサイト
【編集】 |  11:21 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
