--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/12(Mon)

翡翠&チョコ何個消せば気が済むんだか 

さて今日も日記書きますかねー

内容はまぁ題名どおりってかんじですが゙;`;:゙;`(´ε`*)


昨日の夜~今日にかけての出来事↓




【More・・・】




昨日の夜はビサスには拉致られませんでしたが、代わりにパン粉に拉致られました

何かタウロ達の霊魂を集めるという前うちが二度とやりたくないと思ったクエでしてね

一人道連れにしました((

3人いればドロ率も多少あがるやーんってことで牛突撃


で、どーん

maple190.png


ちょっと自分からタヒりにいった気もしますが

まぁ翡翠のおかげで経験地へらずーb

んで2時間近くかけてやっとタウロ達は集め終わりました

しかしながらまだカーゴのが残ってるわけでして(´ ・д・)

2回目死んだときにもう諦めて落ちました((

パン粉、がんばれ 殴打



んでこのタウロ達を狩るときにコールドアイが無駄にわきまくっててですね

1000匹ぐらいは殺ったでしょうか

結果 月のとんがり帽子桃×8GET!

とてつもなくいりません

全部パン粉にあげました

これ以外の装備がでないっていうのがすごいよねΣ(ノ∀`)




んで今日の話



今日は昼ごろINしてみると

maple191.png



なんかキタ━━┌(_Д_┌ )┐━━!!!

いきなりアリアが登場しました

ってことで一緒に骨退治ー










また墓ドロしましたが何か



開始30分程度で3回タヒりましたが何か


しかもそのうち1回が死んだと思ってチャットしてたら実際死んでないという

気づいた瞬間死んだという



・・・まぁヽ( ´・∀・`)ノイイジャナーイ


うちには翡翠がある!・・・t・・・・って


なーい!!(;´Д`)

昨日2回無駄にタウロで死んだのが原因でした(´;ω;`)

いいよいいよ別に5%ぐらい・・・(ノд`)


何かまたアリアがみかねたようで

わざわざフリマで材料買ってチョコ作ってくれました

アリアステキ杉(´∀`人゚;*。:+

んでこの2時間後ぐらい



maple192.png


何かまたくれる人が゙;`;:゙;`(´ε`*)

わざわざ来てくれたけど持てないのでショボーン(´・ω・`)

気持ちだけうけとっておきますよb

また今度くださいn((((
スポンサーサイト
【編集】 |  19:15 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
