--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/15(Thu)

やっぱあれですよね、あれ! 

こばわー

何か電車内で知らない男子ににらまれてたきがします

実兎です


あれの内容は↓ヽ(´エ`)ノ


【More・・・】




まぁあれは後で・・・w


昨日の話



この間ハルサメが100レベになったので、お祝いで送りつけてみました




何をって?



maple195.png



(*´∀`)bグッ


素敵だと思いません?ニヤニヤ

ハートにでもしようかとおもったけど、禍々しいほうが似合うかとおもtt

まぁ5日間はつけといてくださいよ゙;`;:゙;`(´ε`*)



んで今日ー


インしたらとあるお方からバイキン一緒やろーといわれたので

れっつらー







11chにいるらしいので12ch→11chに移動

ちょっと時間かかったけどch移動成功

下に何か赤いのが動いてるのが見えます

赤いのがこっち向かってきます

それがうちが見た最後の景色でしt・・・・

じゃなくて(゚д゚;)

予想通りといいますか、やっぱり落ちました

しょうがないのでINしなおす

したらば、今度はインすらできなくて真っ暗です

10分後やっと入れたのでUWAAAAAAAAとか思いながらグル組んで狩ります


3分後


重いなーとかおもってラグってたら↓


maple193.png



うわああああああん。・゜・(ノд`)・゜・。

画面が動いたころにはタヒってましたウフフアハハ・・・


でも、うちにはこの前アリアからもらったチョコが・・・!


って


なーい!(´д`;)



つい最近もこんなことがあったような・・・

そういえばインしたときに期限きれましたとかでてたきがします(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


諦めてボタンOK押して街に戻ろうとしたところ


ふりぃず。




何のいやがらせだ、こら



20分ぐらいかけてインしなおしましたよ(´;ω;`)

んで、やっぱSDTの時うちはバイキンはいけないようなので断念



その後もうちょいでレベアップなんで(75%)どっか効率いいとこでも探そうかなーと思って

リプレ隠れ道の赤ワイバンの巣へGO


とても狩りにくいことが判明。

微妙だなーぁとか思って30分ぐらいかったところ


何かおちたー!

maple194.png



うちのお墓でしたΣ(ノ∀`)ペチッ


もうイヤになります(= ̄ω ̄)ボ-


でも頑張って95%まであげてきたんで、あとで@5あげますヽ(´エ`)ノ
スポンサーサイト
【編集】 |  19:41 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
