--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/16(Fri)

うわあぁぁうちの髪g 

今日髪伐採してきました

何か茶色に染めた?とかいわれましたが地毛です

なんかパッツンにされたのは気のせいです

(´・ω・`)ショボーン


んぢゃめいぽの話↓


【More・・・】



昨日はちゃんと宣言どおり10時ギリギリにレベあげました

んでちゃんと瞬間SS撮ったんですよ




な・の・に




貼り付けて保存するの忘れてそのまま電源OFF


まぁ、よくあるからいいけどねヽ(´エ`)ノ



で、昨日上がったままだったんで今日INしたときは0%

サクチケも終わったころにインしたし、死ぬかぁってことで

レッドゴンドラ レッドドラゴンへ



昨日のうちにハルサメも誘ってたんですが、今日はギルクエだったらしく

一人さびしくタヒりにいくことに

ch回って探してたところ、いましたよ!2chに


おーし、逝くかぁと重い

一応抵抗しようと思ってスキルかける↓

ラグる↓

スキル解除されてる↓

気づいたらタヒってる



_| ̄|○



いや、元からタヒる予定だったから別によかったんですが

ちょっとぐらい抵抗したいやん(´;ω;`)


もういっかいいって1発あてたろかー!とか思ったんですが

キノコ神社こーいって呼び出しがあったので2回目は逝けず(´ ・д・)

しかも呼び出された内容が 何か面白いこといって でしたからね((

もうキノコとんじゃってリプレもどれないんで、バイキンつつこうかなーってルディへ



今日はちょっと重かったから、微妙にやばいかなーとかおもってたら




予感的中



落ちまくりです

人いるわけでもないのにラグって一人で落ちてました

SDTでもないのになぜだ・・・・(ノд`)

んで、落ちながらも狩ってたら






どろっぷキタ━━┌(_Д_┌ )┐━━!!!







はい、もちろん墓ドロです

重いときに落ちるものはうちは墓ぐらいしかないとです(= ̄ω ̄)




ってことで、今日のぶんもさっきまでSSとってたのに

ちゃんととれてなかったんでつかえずorz

SSソフト起動してるんすが、ものすごい押してから写るまで遅いんすよね・・・

どっかいいソフトないかなー
スポンサーサイト
【編集】 |  23:10 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。