--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/18(Sun)

あー首が重い 

左肩が重いです

左が重いと背後霊だっけ?

守護霊が左だったらいいんだけどヽ(´エ`)ノ


まぁ単にパソの画面みてて肩こってるだけでそうが゙;`;:゙;`(´ε`*)



んでめいぽ話↓


【More・・・】





今日はそうですなぁ





レッドドラゴン。



こいつはうち一人で殺れるようなショボさではないことに気づきました


今更ですね

多分これからうちがもし150ぐらいになったとしてもソロは無理です

だって、HP今まで350kぐらいだと思ってたのに

3.7m?

ケタ1個読み間違えてましたよ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、


いつかソロでいけるぐらい強くなったらいいのにヽ(´エ`)ノ



で、今日はリプレでSDT時間狩ってました

んでなんか狩ってたら

maple196.png


無駄に7がそろってたのでちょっと嬉しくてSSとり((


この直後チャット死したのは・・・ねぇ?



んで30分ぐらい狩った後、暇だったんでジャクムクエおわらしとこうかなーって

エルナスにきましたb

パン粉がついてきたんですが、1段階が終わってないらしく結局一人で2段階へ



本当に忍耐は嫌いです_| ̄|○



今まで終わった忍耐なんて変な形の石の1段階ぐらいですよオホホホ・・・

まぁ、1段階目は20分ぐらい( でいけたんでよかったんですが

問題は2段階目でしてね


なんか無駄に毒はいてる石いるし、炎とばしてる石いるし↑から溶岩振ってくるし

あきてきて毒かかりまくってhpがどんどん減っていく様子をボーっと観察

われにかえってよくみてみるとhpが危なくなってきてます

急いでラーメンを食べて、よしもっかいやるか!

と気合をいれたはいいものの、同じところで落ちまくる

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!

30分もしたころでしょうか

右端がみえてきた(´∀`人゚;*。:+

よっしゃあああ後少しだああああとか思い、急ぐうち

溶岩にぶつかり、毒にあたり、炎に焦がされ、気づいたら下に落ちてました

本気でやるきうせましたよ_| ̄|○


でもその後20分ぐらいがんばって

maple197.png


やっとゴール(´∀`人゚;*。:+

結果、1時間ぐらいかかりました

ついでにラーメンとカキ氷50個↑消費(´ ・д・)

でもちゃんと最後までクリアできたんで満足ですら(*´∀`)


最後のクエのためにゾンビ金歯集めてたところ、

「落ちる自信ある?」って聞かれたので

「今日はありますが明日ならありません」って答えたら



明日ジャクムいくことになってました(((゚д゚;)))



明日なら落ちないかもって思ったのは、明日やっとパソが帰ってくるらしくですね

でもこれで落ちたら本気で落ち魔だなうち(ノд`)

明日は絶対おちないようにガンバリマス・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  00:09 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
