--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/20(Tue)

じゃくむ(((゚д゚;))) 

また2日もサボってすませみん(´・ω・`)

昨日長文書いたのに保存できなかったのが原因です(= ̄ω ̄)ボ-


んでおととい?の話↓


【More・・・】





予告した通りジャクム逝って行って来ました

メンバーは18名で6人の3PTでした

流石のうちもジャクムではSSソフト起動できなくてSS1枚しかとれてないです(´ ・д・)


とりあえず腕もぎの様子↓

maple199.png


名前消す必要がないほどスキルで隠れてます((

初参加でしたが、ここまでやりづらいとは・・・

腕1本につき大体3~4分ぐらい?かかりましたね

とにかくエフェクトが多すぎて自分がどこにいるか見えません(゚д゚;)

しかもジャクム左にいるのにkbが左にいくので気づいたらぶつかってたりします

まぁ、腕はそこまで問題なく(1人落ちたのかな?(´・ω・`)ショボーン

30分程度で終わらせて

問題の本体開始です



1ゲージ目開始


腕とは違って雑魚召還するので邪魔で邪魔でo┤*´Д`*├o

mpとhp1のスキル食らったときに当たったきがしますが、プリさんが救ってくれました

ありがたやー(´∀`人☆゚;*。:+

しかしながら、1ゲージ終わりに来ているのに気づかなくてですね


2ゲージ目開始


ゲージの変わり目が落ちやすいらしいので、気をつけなければいけなかったんですが

上の通り気づかなく、そのまま攻撃しまくってたら







落ちました






なさけない○| ̄|_

うちが落ちてから30分後ぐらいかな?

見事撃破できたみたいです (●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

最終的には18人→8人になっていた模様

まぁ今回は落ちちゃったけどすごい楽しかったでづ(´∀`人☆゚;*。:+


今度は落ちない&死なない目標で最後まで残りたいですな(*´∀`)b








オマケ




maple201.png



(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
【編集】 |  19:30 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
