--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/22(Thu)

豆腐が豆腐が! 

豆腐の角で足の小指ぶつけてます

実兎です


普通に豆腐丸出し( ならいいんですが、パックに入った状態で下においてるから

ガッて

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!


んぢゃ昨日の話↓


【More・・・】




昨日は何か帰ってきて公式hp見たらメンテがあったそうで

メンテ終了直後にサッとINして狩場とり!

maple204.png


わーいあいてた(´∀`人☆゚;*。:+


2回目の姫です(*´∀`)b

いつもは混んでてとれないからなぁ・・・

サクチケなしでも自給15%にとどきそうな勢いでした(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

美味しいのはいいけど、薬消費量がダントツですね(´ ・д・)

1時間でカキ氷500個消費できます。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

1個4000メルなんで、1時間で・・・2m?

最近強化失敗しまくって金欠のうちにはきついとです(´・ω・`)ショボーン

んで30分ぐらい狩ったところで、フリマへー

得にほしいものもなかったんで戻ってまた姫狩りー












maple205.png




どーん。


1時間も狩ってて死なないとかスゴとかおもってたところカキ氷きれてタヒ

まぁ1時間死なないぐらいでスゴっておもってる自分にも問題ありかと((

だって2回接触したら死ぬんだもんさ(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

キーボード硬いから連打しても回復しなかったりするしね・・・


んで、夕方パン粉がまたメイポ果実ゲトーしたらしいので開けると青&赤テン包みー



ということで



もさっ

maple207.png


カラフルで+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

あ、オッサンに近いことにいまきづいた

10分ぐらいつついてたんですが、そろそろあきてきたので

maple208.png


サヨナラー テンごときにバスターなんて大人気ない



んで今日のドロ品ー


maple206.png


バンケンタ狩ってたら無駄に青雲剣2本でました(

-3と+2の良品でったヽ(´ェ`)ノ

姫からはパノチュとクリスタルFイヤリング

しいたけがよかったな


このss撮った後、9時ごろから1時間狩ってたらニスロックが!

まぁ-2の粗悪でしたけどね|彡 スッ

でもこのデザイン好きだなー(´∀`人☆゚;*。:+


この時点でバンケンタから出てないドロ品はブラッドアイと本命ブルマリと攻撃10%手袋だけになりました


何で一番狙ってるやつが出ないの○| ̄|_

今日こそ出してみせる!とかいってまた青雲剣出たら笑えますよウフフ・・・・

んでは、sdtにいけるようにリプレで待機ー (*´∀`)ノシ

【編集】 |  15:23 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
