--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/23(Fri)

パンが・・・・(((゚д゚;))) 

題名の通りパンが・・・・




飛んでました


状況は↓


売店で買ったパンを喜んで振り回す友達

お茶買いにいこうとするうち

後ろから叫び声が

(´ ・д・)?と思い後ろを振り向く

ベチョって。

振り回したことでパンが袋からとんでいった様子

うわあああああパンンンンンンとか叫んでるけどパンは戻りません

とりあえず拾い上げて袋に直す

教室に戻って食す(終



んでめいぽ話↓

【More・・・】






昨日もインしてバンケンタで2時間ぐらいかってー

maple211.png


色々おちましたb

これ並べてる間に人がきてあわてて撮ったんでアイテモと自分かぶってます(

んで9時ぐらいにもっかいインしたら、武器庫呼ばれたので狩り狩り



maple210.png


途中ペットに逃げられました(´・ω・`)ショボーン

何で2回も((


んで終わったらちょっとバイキンー


終わって装備欄みたらトラが80戦士靴と戦士服とプリスひろってまった

今日はドロ品多いね(´∀`人☆゚;*。:+

おかげでちょっと黒字っぽいでしたん・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


んでサクチケ終わったあといつもながらにルディで(= ̄ω ̄)ボ-っとしてたら

ギルでビサスやるっつーんで久々に撃破できるかなーってついていくうち

maple212.png


メンバーこんなかんじで(いつもながらにうち場違いですアフフ

で、ビサス中にssとったらこんなことに

maple213.png


何かうち発光してるんですけど(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

この1分後タヒったのは・・・|彡 スッ

2回目いきたかったんですが、親に後ろで脅されてたんでしょうがなく落ち

また撃破できませんでしたo┤*´Д`*├o アァー

今度こそ・・・・

今度っていつだろうねヽ(´ェ`)ノ
スポンサーサイト
【編集】 |  19:37 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
