--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/25(Sun)

落ちて逝ってネタで・・・ 

また昨日書くの忘れてた。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ


昨日は色々ありましたわなぁ・・・

ssとりまくってるんでおもいかもですが読めるかたは続きからん




【More・・・】






おとといの話からかな


おとといは、パン粉がジャクム前提クエしたいーとかいうんで

アリア召還

3人でやりにいきましたb

1回目開始5分でアリア落ち

工エエェェ(´д`)ェェエエ工とかおもいましたが、まぁいつものことなんで

再度開始

今度は残り時間5分のところでパン粉が落ち

やりたいつった本人おちるなよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

んで3回目・・・

結構めんどくなってきたけど、これで最後だかんね!ってことで気合で開始

今度落ちた人●●●●ねってことで落ちないように・・・

お、今回はいけそうやん?とかおもって

maple216.png


きました最後の箱ー

で、原石ゲットして☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとかしてたら



残り時間1:00


(= ̄ω ̄)ボ-


(゚д゚)ア・・・


話しかけた瞬間タイムアップ




ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

ってことで不完全燃焼で終了

明日またリベンジに行く予定・・・



で、昨日の話



昨日はパン粉がまたビサス前提クエ手伝えっていうんでアリアひきづってGO!

maple217.png


クエの前にちょっとバイキンー

久々に3人で狩って楽しかったですよヽ(´ェ`)ノ

何ヶ月ぶりやろうねぇ

んでマジェバイキン狩ってたんですが、欠片Cがいくらやってもでないので



雑談に走る


そういえばうちがつけてる帽子アバなしだとネタっぽいよなぁとかおもって

アバとってみる






maple218.png





ひどい(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

そしたら今度はぱんこがアバとりだして

maple219.png


どっかのおっさん化してますね


んで話してるとこんな話題に


maple220.png



はっきりいって謎ですね

コロッケとかの話から衣とかになったとおもいま・・・

ちょっとこの3人だとうち口がいつも以上に悪くなるんですが♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ





maple221.png



悩殺じゃがいも!

これは友チャがまざりまくった結果でして・・・

まぁ、いいんじゃない?悩殺じゃがいも




で、欠片探しに戻る

マジェはでないんでGPWへーって


maple222.png



逝ってます


しかしうちらが放置してたら恨まれました




♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ



ほかにもジャクムとかいきましたが、それは明日で・・・・|彡 スッ
【編集】 |  23:47 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ぢょ!
エビチリでいいよ!
そんなにうち野蛮じゃないしー(*´∀`)ウフフ
っていうか衣っていったのおまいさんじゃないか
しんなりしたやつIYAAAAAAAAA
実兎 | 2007.02.26(月) 20:13 | URL | コメント編集

「今度落ちた人はブッコロね」じゃなかったっけ
え?そんなに野蛮じゃない?
だれが衣か!時間が経ってしんなりした衣でぺちぺち顔叩くぞ!
パン | 2007.02.26(月) 04:00 | URL | コメント編集

思い出した「今度落ちた人はエビチリね」だった気がする
あれwwww違うっけwwww
実兎の肩が重いのは衣に恨まれてるせい((
亜李亞 | 2007.02.26(月) 03:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
