--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/28(Wed)

きゃんでぃーぃ 

maple225.png


ってことでアリアからまたタヒ用キャンディーもらいましたウフフ

ヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"

せっかくなんで逝きます((



っちゅうことで今日は昨日いったとおりバトン・・・

本気でヤバいんで、キモいの苦手な方は素通りで!メイポ関連でもないしね

o┤*´Д`*├o アァー


【More・・・】


#♯#♯【猫バトン】#♯#♯

【◆】これが回ってきたら次の日(マガジン)の語尾すべてに
『にゃ』『にゃん』『にゃー』等を付けなければならない。
『な・ぬ』等も『にゃ・にゅ』にすること。

【◆】一人称は必ず『我輩』にすること。

【◆】日記(マガジン)の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

【◆】日記(マガジン)の最後に回す人の名前を記入することを忘れないこと。

【◆】既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


・・・ってことでやっちゃましたにゃ

っていうか本気やばすだにゃ(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

もう身のけがよだつようにゃ思いでかいておりますにゃ

我輩にこの語尾をやれだにゃんてお前ハゲちまえっていってるようにゃもんだろ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

このバトンまわしやがってくれたネタ!

お前いつかぶっこr((

にゃんてうそだにゃー

我輩がそんにゃ野蛮にゃこというわけにゃいにゃー( ´,_ゝ`)ニヤ

まぁ、覚えとけにゃー!||Φ|(|´|д|`|)|Φ||

ボロがでにゃいうちにおわーらせにゃきゃにゃ

#♯#♯【糸冬了】♯#♯#

まわす人・・・って



よし決定



アリア 嫌がらせ
 


ネタ リバース


いつかやれ!

そしてハゲちまえ!|彡 スッ


ほかの人はかわいそうなんでやめときますわなァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、
【編集】 |  22:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

もう2回がんばれww
うちらしくないっていうかもう終わってるよね
人生終わったも同然((

な全部にゃに直してきたす
まわってきたら徹底的にやるんだな
っていうかぜんぜん楽しくないんですが;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.03.01(木) 17:15 | URL | コメント編集

所々「な」が「にゃ」になってないよw
嫌がりながらなかなか楽しそうじゃないか
バトンとかって楽しそうだよねー
パン | 2007.03.01(木) 00:02 | URL | コメント編集

っをwwwww
おまwww
返すなあああああああああああああ(゚д゚;)
これ砂糖にも返されてるんだzおいwwww
要するにもう2回やれってことかwww
「にゃんてうそだにゃー」とか実兎らしくなくて新鮮だw
顔文字と言ってる事あってなすw
嫌がらせいやあああああああああああああああああ
亜李亞 | 2007.02.28(水) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
