--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/04(Sun)

メイポピーチー 

ってねばねば集めやばいくらいめんどくさかったです

どもー最近頭ぶつけまくりの実兎です

昨日もバスにのるとき角でぶつけてみました


とりあえず昨日かいてなかったんで昨日のことでもかきまっか↓





【More・・・】




昨日はー夕方からアリアがきたんで狩りー

グルはアリア+うち+ハルサメ

武器庫→バンケン→赤ワイバンの順番で逝って行ってきましたb

武器庫で2個ぐらい装備でたのに皆イラネとかいってくるから(´・ω・`)ショボーン

1個革靴ですがに((

んで、今度はsdt狙いでバンケンGO!

つかずっと狙ってるブルマリをそこまで狩ってもいないパン子が出してしまったので

マタンカイコラアアアアみたいなかんじですな

3人ならドロ率upで出せるかも!ビミョウに期待して狩り狩りー





が、





さっぱりでません(´・ω・`)ショボーン

ブルマリどころか装備何もでないo┤*´Д`*├o アァー

んで1時間過ぎたけど出ないのでヂョーン

この1時間の間に二人ともレベupしてました

うちだけオイテカナイデーヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

でも、うちも後5%ぐらいだったんで残りはワイバンでー



ってことでやってきました赤ワイバンの巣


ここはステキに赤字な上に、安置ほとんどなくて逝ける絶好のスポット

でもバンケンより経験地おいしいからしょうがない(= ̄ω ̄)ボ-



で、



maple229.png



・・・


ステキなものおとしてくれてありがとう・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

残り0.5%だったんでちゃっちゃかageて退散



maple233.png




赤字万歳。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ




で、終わったら久々に強化しよっかなーってことーでー

この前からほったらかしにしてたリキュ茶(INT10 ug残9)に30%を!

捨て書はハルサメに寄付してもらいまった 

ヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"

で、何か最近やってなかったのでたった1しかついてないのに緊張します



そういえば、ブチョーから教えてもらった強化成功する方法・・・↓

全チャで

「どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

「なっつ(ぁ」

っていえばつくらしいです((

実際ハルサメがついたとか何とか





で、天にもすがる思いなわけですよ。

ばかにしてすみません





maple230.png



実行→成功




・・・





キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!



場所は1chフリマ入り口っていわれましたが、流石にそこではできません

でもついてよかったよかった(´∀`人☆゚;*。:+

これでINT15残りug8です

残りはコワイので70%で固めです

60がいいけど高すぎるからね(´・ω・`)ショボーン

で、おもいっきり捨て書して(今回の70%捨て書はパン子から アリガタフ(●´д`)

いざ!







成功!





成功!






せいこ・・・・




あれ?






maple232.png





工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


ってことで消え去ってしまわれましたINT19残り6リキュo┤*´Д`*├o アァー

手元に残ったのはINT10の残り6の失敗作ノミ

一気にINT9失って火力いつもにましてひどい(= ̄ω ̄)ボ-

今度またガンバってみます・・・1回目で闇の予感












おまーけ

maple231.png



めいぽぴーちーb

中身はモン変身像3種類と消費でったヽ(´ェ`)ノ
【編集】 |  23:05 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

やった結果どうだった?w
絶対闇だよね(((
実兎 | 2007.03.06(火) 22:27 | URL | コメント編集

どーなっつすげえええええええwwwwwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwΣヾ(;☆ω☆)ノ今日やってみるゎw明日の記事にするwwwww
さちゅ | 2007.03.06(火) 11:34 | URL | コメント編集

鈍いっていうか、注意力ないだけだす|彡 スッ
実兎 | 2007.03.05(月) 19:45 | URL | コメント編集

頭ぶつけるなんて

鈍いのね

海陀 | 2007.03.05(月) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
